コリン・ファレル 監督でオズワルド・カッパーポット、別名ザ・ペンギンを演じた時間を楽しんだ マット・リーブス‘ バットマン、そして彼はその役割に戻ることに興奮しています! との最近のインタビューで エンターテインメント・トゥナイト、彼は、2023年にHBO Maxのペンギンシリーズの撮影をすぐに開始したいと述べました.
スピンオフ シリーズでは、ペンギンに焦点を当て、ゴッサム シティの犯罪組織での彼の台頭を追っていきます。 このプロジェクトは「スカーフェイスのような」シリーズ。 これは素晴らしいショーになることは間違いありませんが、ファレルはキャラクターとしての彼の将来がさらに広がることを望んでいます バットマン 続編も。 その俳優は続編に出演したいと思っている。
再び大画面でペンギンをプレイするかどうか尋ねられたとき、 バットマン2、 彼は言った:「なんてこった、冗談ですか?! とても楽しいです、冗談ですか [with] 自分? 私はブロックマンの周りにいました。 それは簡単なスポーツでした、つまり…それは喜びでした。」
ファレルは続編について次のように話し続けた。 彼は自分のしていることにとても執着していますが、彼はすべて終わっています [HBO Max’s] ペンギン [series] 同じように。 つまり、彼はそれを監督するつもりはありませんが、スクリプトの構造と誰がそれらを監督するかについては彼がすべて知っています. だから、それはエキサイティングです。」
ファレルがこの古典的なバットマンの悪役を演じることにとても興奮しているのを見るのはクールです! 彼はそれについて非常に情熱的です。 以前にシリーズについて話したとき、彼は次のように述べています。 バットマン オズワルド・コブルポットの目を通してより深い視線を保証するものです. オズが暗黒のランクを抜けてペンギンになるまで、この探検を続けることにこれ以上興奮することはありません. 少しの狂気と騒乱のために彼をゴッサムの街に連れ戻すのは良いことです.
このペンギンのスピンオフシリーズがどうなるか楽しみです。 ローレン・ルフラン シリーズのライター兼ショーランナーを務める彼女は、声明の中で次のように述べています。 バットマン、そしてマットの映画は、カノンへの非常に強力で大胆なエントリーです. 私は、ゴッサム シティの薄暗い世界で物語を語り続けることに興奮し、恐縮しています。そして、オズワルド コブルポットの物語を語ること以上に、私の内なる悪役をチャネリングするためのより良い言い訳はありますか? コリン、マット、ディラン、シックス アンド アイダホ、ワーナーズ、HBO マックスと協力して、このストーリーをスクリーンに届けられることに興奮しています。」
リーブスは次のように付け加えました。 バットマン、そして HBO Max でそのキャラクターの内面を徹底的に探求する機会を持つことは、絶対的なスリルです. ディランと私は、ローレンと協力して、ゴッサムで暴力的に権力を握るオズの物語を続けることにとても興奮しています。」
誰もがこのペンギン シリーズにかなり情熱を注いでいるようで、キャラクターのストーリー アークが、リーブスが現在開発中の続編に波及することは間違いありません。