彼らの映画のように すべてを一度にどこでも は世界の興行収入で 1 億ドルを超え、インディー衣装 A24 にとって最大の商業的成功となり、監督のダニエル・クワンとダニエル・シャイナートはユニバーサルと長期契約を結んでいます。 デュオ (The Daniels として知られる) とそのプロデューサーである Jonathan Wang は、スタジオと 5 年間の独占的パートナーシップを結びました。
ユニバーサル・フィルム・グループ会長のドナ・ラングレーは、次のように述べています。 「彼らの映画は非常に演劇的で、オリジナルのプロジェクトは 2 つしかないため、映画製作者としての能力の表面をなぞっただけです。 彼らが私たちと一緒に旅をすることを選んでくれたことに感謝しています。」
スタジオは、オスカー賞を受賞した長編監督デビュー作で一緒に仕事をした後、2019 年にジョーダン ピールと 5 年間の独占契約を結びました。 出て行け そして彼のフォローアップ 我ら. その協定の下で監督されたピールの最初の映画は、 いいえ、最近劇場で公開され、最初の週末に 4,400 万ドルを稼ぎ、現在の国内総収入は 8,000 万ドルです。
「私たちは光栄であり、感謝しており、少し圧倒されています。 ドナ、ジミー、ピーター、マイケル、そして私たちと私たちの変な映画を信じてくれたユニバーサルチーム全員に感謝します」とダニエルズは言いました. 「すべてのファンに、私たちのキャリアを可能にしてくれてありがとう。私たちはあなたを失望させないように努めます。」
監督たちは、リル ジョンの「Turn Down for What」のバイラル ビデオを含む、ミュージック ビデオでの仕事を始めました。 彼らは、ポール・ダノとダニエル・ラドクリフの映画で長編監督デビューを果たしました。 スイスアーミーマン、これもA24からリリースされました。 デュオが30分のコメディーを監督し、製作総指揮を執ることが最近発表されました 石工 コメディアンのネイサン・ミン主演のA24とショータイム。
Kwan と Scheinert は、Mosaic と Yorn Levine によって代表されます。