ベテランの映画エグゼクティブであるコートネイ・ヴァレンティは、彼女の次のポストを見つけました。 ワーナー・ブラザースのミョウバンはアマゾンでの取引に近づいている、と情報筋は言う ハリウッド・リポーター. Valenti は、MGM の映画スタジオでトップの役割を担うことが期待されています。
9 月 2 日、ワーナー ブラザーズは、ヴァレンティが 10 月末に生産および開発部門の社長を辞任すると発表しました。 彼女はスタジオで 33 年間過ごし、元スタジオ ヘッドのトビー エメリッヒの下で最近の役職に就きました。
エメリッヒがワーナー ブラザーズ ディスカバリーの合併の一環として辞任し、マイケル デ ルカとパメラ アブディが MGM からワーナーを経営するために出向した後、彼女は退社しました。
De Luca と Abdy の MGM からの脱退を受けて、Amazon の Jennifer Salke は、レガシー スタジオの映画とテレビの出力を監視するようになりました。 Amazon は昨年 3 月に 85 億ドルの取引で MGM を買収し、ジェームズ ボンド (Eon との) や 信条.
ワーナーズ在職中、故 MPAA 会長のジャック ヴァレンティの娘であるヴァレンティは、次のような映画を監督しました。 レゴムービー、 四 ハリーポッター 映画と マッドマックス 怒りのデス・ロード. 彼女が監督した最近のプロジェクトには、ジョージ・ミラーの今後の予定が含まれていました 怒りの道 ファローアップ、 フリオサ、 と同様 ファンタスティック・ビースト: ダンブルドア、エルヴィス、バービーの秘密 と 紫の色.