世界中で聞かされた平手打ちからほぼ 1 年後、セリーナ ウィリアムズは、ウィル スミスが 2022 年のオスカー主演男優賞を受賞する直前に起こった、今では悪名高い瞬間について打ち明けました。 リチャード王.
スミスの勝利に先立ち、クリス・ロックはアカデミー賞のステージに上がり、クエストラブのドキュメンタリーの最優秀賞を授与しました。 魂の夏. 誰が金の像を家に持ち帰るかを発表する前に、ロックはジェイダ・ピンケット・スミスの禿頭について冗談を言った. (女優は脱毛症です。)その後、スミスはステージに上がり、ロックを平手打ちし、席に戻り、「妻の名前を口に出さないでください!」と叫びました。
当時、その生涯が描かれたウィリアムズ姉妹。 リチャード王、平手打ちでお母さんのままでした—今まで。
セリーナ・ウィリアムズが立ち寄った CBSモーニング にとって ゲイル・キングとの会話 彼女の事業、家族、フロリダの農場について。
チャット中に、キングはウィリアムズに父親が子供の頃に彼女を指導している甘いビデオを見せ、「オスカーでのその瞬間」に移り、テニススターに平手打ちについて特に言及することなく、状況についてどのように感じたかを尋ねました.
「私はそれがとても素晴らしい映画だと思った.そして、その後、クエストラブとの素晴らしい映画があったと思う. 「しかし、私は多くのプレッシャーにさらされ、途方もない量のミスを犯した立場にあったと感じています. 私は間違いを犯しました。 それは世界の終わりではありません。
彼女は次のように締めくくっています。 だから、それはしばしば忘れられています。」
2022 年のオスカーのドルビー シアターのステージでの悪名高い瞬間以来、スミスは今後 10 年間、アワード ショーへの復帰や他のアカデミー イベントへの参加を禁止されていますが、ノミネートは可能です。