シャマランは、映画の最初の約 3 分の 2 について、トレンブレイの本にほぼ忠実な脚本 (スティーブ デズモンドとマイケル シャーマンによる初期のドラフトから彼によって書かれた) の脚本で、この厳しいシナリオのすべての重みを彼のキャラクターにもたらします。 アンドリューとエリックのバックストーリーの多くは、本の中の彼らの内面の考えを通して埋められ、コンパクトなフラッシュバックを通して視覚化され、物語を少し遅らせるだけでなく、彼らの関係と歴史の文脈を提供します.
また、重大な分岐点で物語に大きな変化があり、トレンブレイの本とは多少異なる道筋をたどりますが、いくつかの点で、より微妙に潜んでいるテーマのいくつかを強化し、前に進めることができます。小説。 この本を読んだことのある人なら誰でも、私たちが何を指しているのか、そしてそれが主要なスタジオの映画になる可能性が非常に低い理由を知っているでしょうが、この変更は間違いなくより良いスクリーンストーリーを生み出します.
表面で、 キャビンをノックする は、古典的な難問を伴う率直で緊迫したスリラーです。これらの人々は本当に黙示録のビジョンで呪われているのでしょうか、それとも気が狂っているだけなのでしょうか? このように、この映画は、陰謀論者、カルト、事実や現実でサポートされていない信念への盲信という現在の非常に関連性の高いトピックを利用しています。 QAnonまたはMAGAの選挙否定論者。
デイブ バウティスタは、アクション以外で初めて主役を演じ、スクリーンに登場したドウェイン ジョンソンやジョン シナなどの主要なレスラーの中で、彼が最高の俳優である理由をここで証明します。 アクションやスペース オペラのシナリオから切り離されたバウティスタは、レナードに静けさと不気味な共感をもたらし、同時に男の内面の苦痛を強烈に体現しています。 自分のしていることは間違っていることを知っていても、それを実行するように駆り立てられているレナードは、動揺する合理性と感情の組み合わせであり、おそらくバウティスタのこれまでで最高のパフォーマンスである.
同様に注目に値するのは、アンドリューとしてのベン・オルドリッジです。アンドリューは、侵略者の1人との関係の可能性を含め、すべてについて説明があり、状況から逃れるための努力をあきらめることを拒否する、より現実的で頭の固いカップルです。肉体的、精神的な限界まで。 ジョナサン・グロフは、より柔らかく、より順応性のある相手を提供し、2人の男性は十分な化学を共有しているため、ゆっくりと異なる方向に引っ張られるのを見ると少し心が痛む.
シャマランは、ほとんどが単一のセットで行われているにもかかわらず、映画を視覚的に面白く保つ方法を見つけ、アクションを流暢に演出します。 しかし、キャビンの閉所恐怖症は効果的に描写されており、シャマランが内部で展開する出来事は、ヘルディス・ステファンスドッティルの不吉なスコアによってうまく支えられています。 私たちはそれを望んでいますが、 キャビンをノックする 本物とそうでないものとの間の固有の緊張を少しずつ高め、映画製作のいくつかはそれ自体に注目を集めています.彼の仕事に対するビジョン。