トム・ウォーレン / ザ・バージ:
NPD グループ: ビデオゲーム製品に対する米国の消費者支出は、2022 年第 2 四半期に前年比で 13% 減少し、123 億 5000 万ドルになりました。 モバイル以外のサブスクリプション コンテンツは、第 2 四半期の唯一の成長カテゴリでした— ビデオ ゲーム業界の成長は鈍化 — 市場調査会社 NPD によると、ビデオ ゲーム製品に対する米国の消費者支出は第 2 四半期に 17 億 8000 万ドル減少しました。
トム・ウォーレン / ザ・バージ:
NPD グループ: ビデオゲーム製品に対する米国の消費者支出は、2022 年第 2 四半期に前年比で 13% 減少し、123 億 5000 万ドルになりました。 モバイル以外のサブスクリプション コンテンツは、第 2 四半期の唯一の成長カテゴリでした— ビデオ ゲーム業界の成長は鈍化 — 市場調査会社 NPD によると、ビデオ ゲーム製品に対する米国の消費者支出は第 2 四半期に 17 億 8000 万ドル減少しました。