M・ナイト・シャマランの『ノック・アット・ザ・キャビン』は、素晴らしい前提とキャストを誇る、スプリット以来の最高の監督作品です。
プロット: 休暇中のカップル (ジョナサン・グロフとベン・オルドリッジ) は、娘 (クリステン・クイ) と離れた場所にいるカップルに、謎の見知らぬ男 (デイブ・バウティスタ) と彼の信奉者 (ルパート・グリント、アビー・クイン、ニッキー・アムカ=バード) による不可能な選択を迫られる。 )。
レビュー: このことを考慮。 あなたは家族と休暇を過ごしており、デイブ・バウティスタは自分で作った残忍な武器をたくさん持っており、世界の終わりが起こらないようにするには、あなたまたはあなたの家族の誰かが死ななければならないとあなたに言います. 選択をさらに難しくするために、自殺は選択肢ではありません。 誰かが文字通り殺されなければなりません。 そして今、Bautista が狂ったように聞こえるかもしれないが、真実を語っているかもしれないと想像してみてください。
それが M. ナイト シャマランの背後にある確固たる前提です。 キャビンをノックする、それ以来彼の最も面白い映画です スプリット. 良い前提で作業する(映画は小説の比較的緩い翻案です 世界の果ての小屋 ポール G. トレンブレイ作) と才能あるキャストによって、シャマランはいくつかの素晴らしいパフォーマンスに支えられた説得力のある糸を作りました。 「ヘビー」なプレイヤーであるにもかかわらず、バウティスタはいつものように、タイプと対戦するときに最も効果的です。 彼のキャラクターであるレナードは、映画の中心にいるカップル、エリック (グロフ) とアンドリュー (オルドリッジ) に対して非常に気が進まない敵としての地位を示しています。 彼らは、レナードとグループの他のメンバーが反対のことを誓っているにもかかわらず、レナードのグループが同性愛者であることをターゲットにした死のカルトであると、いくつかの促しで想定しています。 バウティスタがそのような抵抗と共感を持って彼の役割を果たしているという事実は、バウティスタがブルーザーを演じるのに最高の状態ではなく、より甘い性質のキャラクターを演じているため、彼を効果的にします. 彼がどれほど印象的だったか考えてみてください ブレードランナー 2049 と 銀河系の守護者、そしてそれを彼の細いヘンチマンの部分と比較します スペクター. バウティスタが噛まなければならない材料と重量が多いほど、彼はより良くなり、シャマランは彼を非常にうまく使用します。
彼は残りの乗組員によってうまくサポートされており、全員が演奏するための装飾音符を手に入れ、単なる狂人以上のものとして確立しています. しかし、この映画の核心は、家族が脅かされていることにあります。Groff と Aldridge は、お互いへの愛にほとんど星を越えているだけでなく、娘の安全を両方の上に置いているカップルとして信じられます。 彼らが同性愛者のカップルであるという事実から多くが作られ、これは彼らに人間性に対するある種の不信感を与えるために使用されます。そのうちの1人、より衝動的で怒っているアンドリューは、同性愛嫌悪の暴力の犠牲者であり、現在正当な理由があれば、すぐに暴力で身を守る。 対照的に、グロフはより穏やかなエリックであり、冷笑的なアンドリューとは対照的に、攻撃者が真実を語っているかどうかについて揺れ始めます.
彼らのケミストリーは的を射ており、クリステン・クイが娘のウェンとして信じられますが、過度に早熟ではありません. これは、私がこれまで見てきた子供たちのパフォーマンスの中でも優れたものの 1 つですが、シャマランが シックスセンス、子供たちを導く方法を知っています。 シャマランの技術はここで完全に有効であり、彼はフラッシュバックやその他のデバイスを使用してキャビンを越えて前提を開きます. ただし、レーティングについてのメモ–彼らの「無限の知恵」(皮肉を挿入)で、MPAAは映画にRレーティングを与えることを選択しました. これは、画面上に血がほとんどなく、すべての暴力が表示されるのではなく暗示されているにもかかわらずです. この映画がそのような制限的な評価で平手打ちされた理由はなく、それはグループがオーバーホールを必要としているさらなる証拠です. 同性愛者のカップルについての映画なので、R 指定されたのですか? 壁のホラー映画にボールを期待しているゴアハウンドは、それがどれほど飼いならされているかに失望するかもしれません. ここには不快な点はほとんどなく、強いラブストーリーと人類への全体的な信頼によって支えられた、優れた道徳的核心を持っています. それほど怖くはありませんが、それでも素晴らしい時計です。