しかし、後半はぐるぐる回り、 ミズ・マーベル その楽しいフィナーレのためにリバウンドする前に、不幸なわだち掘れに行き詰まります。 このショーは、パキスタン系アメリカ人のティーンエイジャーがジャージーシティで彼女の声を見つけたカマラの若々しいエネルギーのすべてを取り、それを奇妙な考古学的発見、家族の歴史、そしてエターナルズよりもさらにあいまいで活気のないコミックの乗組員についての古い物語の背後に隠しています。 . いつ ミズ・マーベル その子供たちを子供のままにしていた、それは支配した。 大人と彼らのばかげた問題が現れたとき、物事は停止しました. うまくいけば、それはマーベルのフェーズ5が今年のカマラの復帰に間に合うように学んだ教訓です. マーベルズ. – アレック・ボジャラド
8. 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ
サム・ライミ監督 – 2007 年代 (MCU の前) 以来、彼の最初のマーベル ベースの映画を作成します。 スパイダーマン3 – ドクター・ストレンジ 狂気のマルチバース あらゆる点でそのタイトルに忠実です。 これは、心を曲げる瞬間、トリッピーなひねり、そして本物の驚きに満ちた、多元宇宙として知られる、美味しくて奇妙で、しばしばばかげた鏡の家を通り抜ける、ワイルドで、帽子をかぶった乗り物です。 それはまた、非常にマーベルスタイルで行われたサム・ライミのホラー映画です。ライミがシーンからシーンへとほとんど息を切らさずにレースするので、悪魔、モンスター、蘇生した死体、ジャンプスケア、ドッペルゲンガー、超自然的な症状がフレームを埋めます.
はい、プロットはぴったりと始まります。 狂気のマルチバース 私たちの残りが追いつく間、次のセットピースに向かってそれを気遣うように送る、必死の、失うコントロールの端にある感じがあります。 映画は、不快な説明のダンプのために強制的に停止してから、再びダッシュすることもあります。 しかし、ライミはここで漫画本のイメージに傾倒し、 狂気のマルチバース これまでの MCU 全体で最もあからさまなコミック映画のような映画である可能性があり、そのより奇妙な側面を、しばしば厄介でありながら見事に奇妙な方法で壁に投げつけます。
ベネディクト・カンバーバッチは、ストレンジ役で 5 回目の MCU 出演に満足していますが、最高の演技賞はワンダ/スカーレット ウィッチ役のエリザベス オルセンに贈られます。宇宙。 そして、イルミナティのゲーム メンバー、リード リチャーズ役のジョン クラシンスキー、キャプテン マーベル役のラシャーナ リンチ、ブラック ボルト役のアンソン マウント、キャプテン カーター役のヘイリー アトウェル、プロフェッサー X 役のパトリック スチュワートに敬意を表します。 」頭が爆発します。 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ 常に正しく着地するとは限らず、時々独自のトラックをジャンプしますが、それはまた、その奇妙さを活力と放棄で受け入れており、MCUのこれまでで最も壁から離れたエントリーかもしれません. – ドン・ケイ
7.ブラックパンサー:ワカンダフォーエバー
ライアン・クーグラーは決して作ることができませんでした クロヒョウ 彼が意図した続編。 2020年にスターのチャドウィック・ボーズマンが悲劇的に亡くなった後、それは不可能でした. 特筆すべきこと ワカンダ フォーエバーつまり、それが作られたということではなく、ボーズマンの短いが永続的な遺産へのほろ苦いラブレターになったということです. この続編でキャストとクルーから滲み出た悲しみは、ボーズマンの協力者が画面上で行うのと同じように、ワカンダの国の架空の人物がティ・チャラ王の喪失を悼むように明白です.
しかし、ブラックパンサーの俳優が不在の中で、クーグラーと会社は、以前にティ・チャラのストーリーを支えたキャラクターが現在、中心的な舞台を共有する本物のアンサンブル作品を構築しています. 初期のアイアンマン映画以来、MCU 地政学の最も説得力のあるバージョンを構築しながら、彼らは一緒に独自のダイナミックな物語を作り上げています. レティティタ・ライトが怒り狂うシュリを、ルピタ・ニョンゴがより用心深いが悲しみに暮れるナキアを、特にアンジェラ・バセットがすべてを失った王妃ラモンダを演じ、それぞれが忘れられない印象を残しています。 確かに、バセットは彼女の最も猛烈な独白でオスカーを獲得するかもしれません.