ジョーダン・ピールとユニバーサル・ピクチャーズはニューライン・シネマに入札し、『バーバリアン』のザック・クレッガー監督と『ウェポン』で仕事をすることになった
先週、New Line Cinema は、 野蛮人 (見て ここ)ライター/ディレクターのザック・クレガーとボルダーライト・ピクチャーズの映画プロデューサー。 ニューラインは、クレッガーの次の映画、と呼ばれる神秘的なホラープロジェクトをめぐる入札戦争で勝者になりました 兵器. 彼らはボルダーライト・ピクチャーズとファースト・ルック契約を結び、彼らのためにハイ・コンセプト・ジャンルのプロジェクトを開発することを会社に任せた. そして、彼らはスリラーにゴーサインを出しました 仲間、BoulderLight と Cregger によって制作されました。 今 締め切り 準優勝者を明らかにした 兵器 入札戦争: 出て行け、私たち、 と いいえ 映画製作者のジョーダン・ピールは、ユニバーサル・ピクチャーズを通じてリリースするために、彼の会社モンキーポーを通じて映画を制作したいと考えていました。
Deadline によると、New Line Cinema は確保するために 3,800 万ドルを費やしました。 兵器 自分のものとして。 これには、映画の予算と、クレッガーが脚本と監督のために獲得する 500 万ドルと、ヴァーティゴのロイ リーとミリ ユン、ボルダーライトの JD リフシッツとラファエル マーグルズと共にプロデュースするために獲得する 2 番目の 500 万ドルが含まれます。 どうやら Universal の入札額は New Line の入札額を 700 万ドル下回り、Peele 氏は契約を甘くするために契約上のバックエンドの一部を喜んで放棄した.
締め切りは続く」ここから羅生門領に入り、噂が飛び交う。 あるバージョンでは、ピールは腹を立てていましたが、ピールは、ニューラインの入札に一致すれば物件を獲得できると言われましたが、彼とユニバーサルはビジネス提案としての予算に不安を感じ、立ち去った.ピールが負けて動揺したかどうか 兵器 または立ち去ることを決めた場合、入札戦争の状況により、アーティスト・ファーストのマネージャーであるジョエル・ザダックとピーター・プリンシパトとの関係が緊張したようです。後者はたまたまクレガーのマネージャーでもあります。 ピールは、彼の時代からアーティストファーストで働いていました マッドテレビ、しかし、を失った後 兵器 オークションで彼は会社と別れました。
多くの人は、クレッガーがピールと同じようにホラー ジャンルのビッグ ネームになると感じているようです。
あなたはのファンでしたか 野蛮人、そしてクレッガーが何をするかを見るのを楽しみにしていますか 兵器? 以下にコメントを残してお知らせください。Cregger が New Line よりも Peele や Universal と協力しているのを見たかったかどうかをお知らせください。