ルーカスフィルムのためにリリースされた最初の予告編には多くの魅力がありました インディ・ジョーンズと運命のダイアル、しかし、見るべき最もクールなことの1つは、どれほど印象的だったかです ハリソン・フォードの老化が見えた! これは、私が今まで映画で見た中で最高の老化防止かもしれません。トレーラーでからかわれたシーン全体が映画で展開されるのを見るのが待ちきれません!
それはとてもよさそうだったので、デジタル老化が関係していることさえわかりませんでした! 映画製作技術がどこまで進歩したかを見るのは非常に正気ではありません。 最近のインタビューで スティーブン・コルバートとのレイトショー、フォードは、ILMのチームが映画のために彼を老化させた方法を説明し、次のように述べています。
「それが私の実際の顔です。その年齢で。彼らはこの人工知能プログラムを持っています。私は彼らのためにたくさんの映画を撮ったので、ルーカスフィルムが所有する映画の隅々まで調べることができます。彼らはこのすべての映像を持っています。印刷された…彼らはそれを光がどこから来ているか、表情から採掘することができました.しかし、それは私の実際の顔です.私は自分の顔に小さな点を付け、言葉を言うと彼らはそれを作ります.それは素晴らしいです.
これは素晴らしい! ルーカスフィルムの キャスリーン・ケネディ 以前、この技術について次のように話していました。
「私の希望は、テクノロジーの観点から語られることになるだろうが、ただそれを見て、『なんてこった、彼らはちょうど映像を見つけた.これは彼らが40年前に撮影したものだった. インディが探し求めている冒険にあなたを誘うと、すぐに『インディ・ジョーンズの映画に出てきた』と感じるでしょう。」
私はすでにこの映画を見たいだけです! この映画の舞台は1969年で、インディアナ・ジョーンズは「宇宙開発競争を背景に生きているが、ロシア人を月に打ち負かそうとするアメリカの努力は、インディにとって不快な真実をもたらしている」. それは説明されています:
「単純な事実は、月面着陸計画が元ナチスの集団によって運営されていたということです。 彼らがどのように「元」であるかが問題です。 そして、それはインディの鼻に起きます… ヒーローのモデルが完全に変わっただけではありません. 彼らが探しているのは何もないところだけではなく、ギャンブルのないリノのようなものか、彼のセリフが何であれ. しかし、その背後にいる人々は、ご存知のように、彼の宿敵です。」
映画はプロデューサーから スティーブン・スピルバーグ そしてそれはまた星です マッツ・ミケルセン (別のラウンド)、 フィービー・ウォーラー=ブリッジ (フリーバッグ)、 ボイド・ホルブルック (ローガン)、 ショーネット・ルネ・ウィルソン (ザ・レジデント)、 と トーマス・クレッチマン (アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン)。
この映画は、2023 年 6 月 30 日に劇場で公開されます。