多くの人が、ドリームワークスのアニメーション映画で俳優のマイク・マイヤーズが声を出した心のこもった鬼、シュレックを愛しています。 しかし、シュレックを愛し、200 ポンド (91 キログラム) のセメント製の彫像を手作りして、大きな緑の男へのオマージュを捧げるほど、シュレックを愛している人は 1 人だけです。 残念ながら銅像は行方不明。
マサチューセッツ州のハットフィールド警察は、 「私を見たことがありますか?」 Facebookに投稿する 今週、像の所在に関する情報を求めています。 自宅の屋外に住んでいました。 警察は、「あなたが彼を見つけた状態で」銅像を安全に返還するよう求めました。
警察が共有した写真は低品質ですが、非常に緑色で、大きな笑顔と布製のベストが特徴の魅力的な手作りの彫刻が写っています。 「彼が一緒に住んでいるドラゴンの彫刻は欲求不満で孤独です」と部門は付け加えました.
「彼が喜んで行かなかったという明らかな引きずりの跡がある」と警察のスポークスマン Boston.comに語った. 所有者は、彫刻の金銭的価値を約 500 ドル (425 ポンド、720 豪ドル) と見積もっていますが、それは貴重だと考えています。 部門は所有者の身元を明らかにしませんでした。
警官は、最も近い沼地を調べたいと思うかもしれません。