昨日、ワーナー ブラザーズが棚上げを行っていることを知りました。 バットガール、そして彼らはいかなる形式でも映画をリリースしません. 彼らはそれに9000万ドルを費やしたので、これはクレイジーな決定です! スタジオはその後、以下で読むことができる公式声明を発表しました。
「バットガールをリリースしないという決定は、DCユニバースとHBOマックスに関連する私たちのリーダーシップの戦略的変化を反映しています.レスリー・グレイスは信じられないほど才能のある俳優であり、この決定は彼女のパフォーマンスを反映したものではありません.バットガールの映画製作者に非常に感謝しています.と スクーブ! ホリデー ハント およびそれぞれのキャストと、近い将来、再びコラボレーションできることを願っています。」
そのため、この映画は、スタジオの新しいリーダーシップの下で、今後DC映画に求められている基準に適合しませんでした. それはまだクレイジーな決定です! 映画の制作には、多くの労力、お金、才能が費やされました。 そんなの無駄みたいです。 それはまた、彼らが何をしようとしているのか、今私を不思議に思います フラッシュ. エズラ・ミラーを取り巻くすべてのドラマのために、それは次に棚上げされる可能性がありますか? スタジオは、彼らがそれをどうするか本当にわからないことを明らかにしました.
あなたが知っているように、 マイケル・キートン バットマンとして映画に登場するはずだった バットガール、そして彼が映画にどのように適合したかについていくつかの詳細があります. このニュースの由来は ViewerAnon、ワーナー・ブラザースの知識を持つ評判の良いインサイダー。 バットガール. 彼は共有しました:
「彼は衣装を着てバーバラに2回会いました。最初は路上でこれをしないように言い、次に大きなティム・バートンの塔の1つで、彼女が必要とする何かを手伝っています. 映画の最後のシーンは、彼らがチームを組んでガーゴイルから飛び降り、ゴッサムを飛び回るシーンでした。」
「彼はバーバラを訓練しませんでした。彼女はハロウィーンパーティーのためにバットマンに扮し、テロリストを止め、衣装をスーパーヒーローに微調整しました.彼は衣装を着たバーバラに2回会いました.それからティム・バートンのような大きな塔のひとつで、彼女が必要としているものを手伝ってくれるんだ」
バットガール 2人のマントをかぶった十字軍が「チームを組んでガーゴイルから飛び降りてゴッサムを飛び回る」ことで終わったでしょう。
私はこの映画に興味があり、スタジオがなぜそれを捨てることを選んだのかを知りたいだけです. 私が考えることができるのは、それがくだらない映画だったに違いないということだけです。