私はほとんど 視覚的思想家、そして思考は私の心の劇場のシーンとしてポーズをとります。 私の多くの支援的な家族、友人、同僚が私がどのように過ごしているかを尋ねたとき、私は自分が崖の上にいるのを見ました. 私は瀬戸際にいて、両親や姉妹と一緒に、下る道を探しています。 シーンには音も切迫感もなく、飲み込まれるのを待っています。 私は形とナビゲーションの手がかりを探していますが、それはとても巨大で灰色で無限です。
その霧を顕微鏡で観察したかったのです。 コーヒーを待っている間、またはNetflixを見ている間に、iPhoneのアプリから個人的な災害を熟読し、悲嘆の段階、喪失に関する本や学術研究をグーグルで検索し始めました. どのように感じますか? どのように管理しますか?
私は意図的または無意識に、Instagramのビデオ、さまざまなニュースフィード、Twitterの証言を通じて、人々の悲しみと悲劇の経験を消費し始めました. それはあたかもインターネットが密かに私の強迫観念と組んで、私自身の最悪の空想に耽溺し始めたかのようでした。 アルゴリズムは、懺悔と聖体拝領を提供する一種の司祭でした。
しかし、検索とクリックのたびに、私はうっかりしてデジタルの悲しみの網を張ってしまいました。 最終的に、もつれを解くことはほとんど不可能であることがわかります。 私の悲しみに満ちたデジタル ライフは、私の精神的な先入観を巧みに観察し、これまで以上に癌と喪失をもたらした有害なパーソナライズされたアルゴリズムによって琥珀色に保存されていました。
私は外に出ました—最終的に。 しかし、たとえそれが私たちにとって有害であっても、私たちが望まないコンテンツを購読解除したりオプトアウトしたりするのはなぜそれほど難しいのでしょうか?
私はアルゴリズムの力をよく知っています.Instagramフィルターの精神的健康への影響、ビッグテックのエンゲージメントへの熱狂の二極化効果、および広告主が特定のオーディエンスをターゲットにする奇妙な方法について書いてきました. しかし、パニックと検索の混乱の中で、私は当初、自分のアルゴリズムが善をもたらす力であると感じていました. (はい、私はそれらを「私の」アルゴリズムと呼んでいます。なぜなら、コードが統一されていることはわかっていますが、出力は非常に個人的なものであり、 私の。) 彼らは働いているようだった と 悲劇を管理している人々の話を見つけるのを手伝ってくれて、孤独を感じさせず、能力を高めてくれます。
実際、私は広告主導のインターネットの影響を親密かつ強烈に経験していました。有名なインターネット倫理学者であり、マサチューセッツ大学アマースト校の公共政策、情報、コミュニケーションの教授であるイーサン・ザッカーマンは、それを「インターネットの原罪」 2014 年に 大西洋 ピース。 記事の中で彼は、適切なオーディエンスを適切なタイミングで大規模にターゲティングする機能を備えたコンテンツ サイトに収益をもたらす広告モデルについて説明しました。 もちろん、これには「監視の世界に深く入り込む」必要があると彼は書いている。 このインセンティブ構造は現在「監視資本主義」
プラットフォーム上の各ユーザーのエンゲージメントを正確に最大化する方法を理解することは、収益の公式であり、現在の Web の経済モデルの基礎です。