という驚きのニュースの翌日、 バットガール プロジェクトの背後にある映画製作者は声を上げています。
「私たちはこのニュースに悲しく、ショックを受けています。 まだ信じられません。 監督として、私たちの作品を観客に見せることは非常に重要であり、映画はまだ完成していませんが、世界中のファンが最終的な映画を見て受け入れる機会があったことを願っています. たぶんいつか彼らはアッラーをインシャアラーにするでしょう」とアディル・エル・アルビとビラル・ファラーはインスタグラムに投稿された声明で述べた.
火曜日に、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーが 9,000 万ドルの映画を棚上げするというニュースが流れました。この動きは、企業の所有権の変更後に行われ、CEO の David Zazlav が 30 億ドルのコスト削減を求めているためです。 情報筋によると、彼の戦略はワーナーズをストリーミングではなく劇場用映画に再び集中させることであるため、彼は映画を公開するのではなく、映画に課税することを選択しました。
バットガール 出演者 ハイツで バーバラ・ゴードン/バットガール役のブレイクアウト・レスリー・グレイス — バットマン役のマイケル・キートン、バーバラの父親役のJK・シモンズ、コミッショナーのジェームズ・ゴードン、そして悪役のファイアフライ役のブレンダン・フレイザー.
映画製作者たちは、キャストに感謝の意を表しました。
「いずれにせよ、私たちは小さな子供の頃からのバットマンの大ファンとして、たとえそれがほんの一瞬だったとしても、DCEU の一員になれたことは特権であり名誉でした。 バットガール・フォー・ライフ」。
映画製作者たちは、 バッド ボーイズ フォー ライフ また、Disney+ の評判の良いエピソードを指揮しました。 ミズ・マーベル.
火曜日、ワーナーズはその動きを説明する声明を発表しました。
「リリースしないという決定 バットガール DC ユニバースと HBO Max に関連する当社のリーダーシップの戦略的転換を反映しています」と、ワーナー ブラザースの広報担当者は声明で述べています。 「レスリー・グレイスは信じられないほど才能のある俳優であり、この決定は彼女の演技を反映したものではありません. の映画製作者に心から感謝しています。 バットガール と スクーブ! ホリデー ハント そして、それぞれのキャストと、近い将来、再びコラボレーションできることを願っています。」