「私はそうは思いません」と、複製について尋ねられたスミスは言います。 店員‘時代精神を今訴える。 「TikTokの時代になった今、そのアイデアを理解するのははるかに簡単だと思います」この仕事は最悪です!‘ 30 秒のビデオで。
スミス氏は、妻が最近、イケアの家具を扱うのがどれほどイライラするかについて、オンラインパーソナリティの全体的なおしゃべりである痛烈に面白いTikTokチャンネルを彼に見せたことに注目し、もし彼がまだ不満を抱いている20代だったら、同様のオンラインコンテンツを作りたいと思うだろうと認めている. .
「完全な物語を作ることは私には思いつきませんでした」とスミスは言います。 「コンビニで90分間、カメラのビデオでめちゃくちゃ面白い一連の愚痴を言うだけでいいの? そうですね、TikTok が存在したり、Instagram が存在したり、私が作る直前にインターネットが存在したりしたと思います。 店員、私は作ろうとしたとは思わない 店員、私は才能を感じなかったからです。 インターネットをオンにすると、それはヘイトマシンであり、分裂を引き起こします。それに伴い、多くのたわごとが発生しますが、それは、創造的で独創的で才能のある人々がどれだけそこにいるかを知る窓です。 大きくも小さくも。」
スミスはまた、映画業界が 1994 年の状態であることを認めています。 店員Ⅱ—配給業者、つまり観客が、荒い白黒の初めての映画にチャンスをつかむことは、ほとんど理解できないほどに変化しました。
スミスは次のように述べています。 店員 今日、私は自分に対するオッズを見ます。 第一に、映画の配給は、私の人生のほとんどを通じて主に存在していたのと同じ方法では存在しません。 私はマーベル映画やトム・クルーズのクソ映画を作っているわけではないので、どこの映画館で寝床を確保できるかわかりません。 Netflix はハイエンドな製品を作るために世界中の映画製作者に資金を提供しているので、私が Netflix に取り上げられることは絶対にありません。 彼らは必ずしも買収ビジネスに携わっているわけではありません。 だから、ゲリラ的に作られた小さな映画の場合、その時点で私の選択肢は信じられないほど限られていました.
スミスは、90 年代初頭の彼のような若い空腹の映画製作者が、NFT 市場で何かを作りたいと考えている可能性があることを示唆しています。 キルロイはここにいた 今年初め。 少なくともその世界では、既成概念にとらわれないアートに情熱的で熱心な市場があることがわかるだろう、とスミスは主張する。