モンスターはいない、すべてはケビンの頭の中にある
映画の早い段階で、お父さんが電話をかけているのが聞こえます。 電話の向こうで誰が聞いているのかはわかりませんが、彼が電話をかけている理由はわかっています。ケビンが階段から落ちて頭を打ったのです。 彼は夢遊病で、転んでしまいました。 お父さんは、ケビンは大丈夫だと電話の相手を安心させます。 しかし、一部の視聴者は確信が持てません。
「ケビンは昏睡状態にあり、起こっていることはすべて彼の脳の劣化の結果です」 1人のユーザーを書き込みます. 「階段を転げ落ちた後、ケビンは自分の家の間取り (消えた部屋の説明) と家族の様子 (誰の顔も見ない理由) を忘れ始めます。 そして、顔のない怪物は、どちらか、あるいは両方の親の歪みです。」
すべてがケビンの頭の中の夢だったと示唆する危険を冒して、映画が特定の夢の論理に従っていることを否定することはできません。 実際、この映画の起源は短編映画にまでさかのぼります。 「なんてこった」 それはそれ自体の結果でした YouTube シリーズ コメンターの悪夢のボールの適応で構成されています。 夢はこのプロジェクトの DNA の一部であり、ボールがこの映画を作るための大きなインスピレーションの 1 つです。
したがって、映画が実際に無意識のケビンの心の中で起こっている可能性があるということは、ある程度の意味があります。物語は、彼が昏睡状態から抜け出す方法を見つけようとしていますが、形而上学的に出入りできる正面玄関や窓が見つからないというものです。そうする。 572 日というのは、ケビンが自分の心の中に閉じ込められて目覚めることができず、怪物からの最後の「眠りにつく」という言葉で、もうすぐ 573 日になることを聴衆に確認する期間です。
映画のエンディングと、ケビンの絶望的な最後の質問の反対側のぼやけた顔は、簡単な答えを提供しませんが、ボールが最初からパズルの最も重要なピースを提供してくれた可能性があります.
お父さんは怪物
ケビンとケイリー以外に映画で出会う唯一の他のキャラクターはパパとママですが、ケイリーが実際にどちらかで後者を見ているかどうかはわかりません. スキンマリンの最も恐ろしいシーケンス。 (ある理論では、怪物はケイリーをだましてやりたいことをさせるために実際に母親のふりをしていると示唆されています。) しかし、少なくとも最初のうちは、彼がケビンについて謎の電話をかけているとき、父親は非常に現実的です。 しかし、彼はどこに行きますか? 彼はすべての窓と正面玄関と一緒に単に消えますか? それとも、彼はまだケビンとケイリーと一緒に家の中に閉じ込められているのでしょうか?