Valve は、Steam Deck の出荷を一部の地域に拡大しており、ハンドヘルド PC とコンソールの融合を新たな高みへと引き上げる可能性があります。 同社は、日本、韓国、香港、台湾で予約が開始されたことを発表しました。 コモド、他のゲームやゲーム商品の中でも PC 用の Valve の Index VR ヘッドセットも販売しているサイト。 訪問すれば steamdeck.com これらの地域の 1 つで、すぐに Komodo のサイトに再ルーティングされるはずです。 Valve のスポークスパーソン Kaci Aitchison Boyle は次のように述べています。 ザ・バージ 新しい予約の最初のバッチは今年後半に履行される予定です。
ただし、2021 年 11 月の開発者サミットで Valve がオーストラリアの名前を落とした後も、ローンチのニュースを待っているオーストラリアの友人のために 1 つ注いでください。
バルブは、この大きな拡張を可能にした最近の生産の増加を認めており、これらの追加の国にサービスを提供しても、すでにデッキを予約している人の配達見積もりを遅らせることはないと述べています.
毎年恒例の今週末京都にいる場合 ビットサミット ゲームカンファレンスでは、ValveはSteam Deckと2022年9月の東京ゲームショーで何らかの存在感を示すようです.
ハンドヘルド ゲームは世界中で人気がありますが、特に日本のように大都市を毎日電車で通勤する人々が大勢いる場所では特に人気があります。 これらの地域では Steam へのアクセスは新しいことではありませんが、PC ゲームをプレイできる、適度に強力で、よくできた、比較的コンパクトなハンドヘルド (Nintendo Switch に比べて巨大ですが) を購入するオプションがあることは大きな問題です。
過去数か月間、デッキの入手可能性に関する多くの良いニュースが配信されました。最も顕著なのは、今すぐ予約して、おそらく年末までに入手できるということです。 Valve は 6 月下旬に、Steam Deck の出荷を 2 倍にすることを発表しました。これにより、多くの人が予想よりも早く Deck ハードウェアを入手する可能性があります。 そして最近では、7月下旬に、Valveは、サプライチェーンの問題を解決した後、需要を満たすために生産を増やしていることを共有しました.