この話は一部です 私はとても取りつかれています(ここで購読してください)、私たちのポッドキャストでは、俳優、アーティスト、有名人、クリエイティブなタイプの作品、キャリア、現在の強迫観念についてのインタビューを特集しています。
ボイド・ホルブルックは、何年もの間、映画のような役割を果たしてきました。 ローガン、ミルク、ゴーンガール、 プレデター. しかし、あなたはおそらく、Netflix シリーズ Narcos での DEA エージェントのスティーブ・マーフィーの皮肉で説得力のある描写から彼を最もよく知っています. モデルとしてスタートしたホルブルックは、バナー週間を迎えています。 まず、彼は 新作映画「復讐」は、Office 卒業生の BJ Novak によって書かれ、監督され、Ashton Kusher と Issa Rae も出演しています。 コメディ スリラーは、ノバクの映画製作者としてのデビュー作です。
次に、ホルブルックも新作に Netflix シリーズ サンドマン、8 月 5 日に削除されます。この番組は、ニール ゲイマンのコミックに基づいています。 ホルブルックは、コミックでは目が無いためにサングラスをかけているコリント式の人物を演じています。
Vengeance の初演の直前に、CNET の I’m So Obsessed ポッドキャストで Holbrook と話をすることができました。 映画の中で、彼は妹の死が殺人犯の捜索に火をつけるタイ・ショーを演じています。 ジャーナリスト (ノバックが演じる) もショーの妹と関係があり、彼女の死を調査するためにテキサス州西部に旅行し、その機会を利用してすべてを記録するポッドキャストを作成します。 ノバックは映画で複数の帽子をかぶっていますが、ホルブルックはそれが印象的でした。
「あなたが出演しているすべての映画は、本当に上から滴り落ちているので、信じられないほど刺激的です. コールシートのナンバーワンが彼の体重を上げていないか、仕事に現れることに熱心ではない場合、他の誰もがそうではないか、そのように感じます」とホルブルックは言いました。 「では、BJのような人がこれをすべてやっているということですか?それは刺激的です。それはあなたができると思わせます。そして、それが夢の始まりだと思います。」
復讐は現在劇場で行われています。 上記のポッドキャスト プレーヤーで、Holbrook とのインタビュー全体を聞くことができます。 会話の中で、彼はコミコンでサンドマンの予告編が公開された爽快な瞬間、瞑想への執着、ルミの詩から得たアドバイスについて説明します。
お気に入りのポッドキャスト アプリで I’m So Obsessed を購読する. 各エピソードでは、コニー・グリエルモまたは私がアーティスト、俳優、またはクリエイターに追いつき、仕事、キャリア、現在の強迫観念について学びます。
マーベル、Netflix、DC などの 2022 年公開の映画
すべての写真を見る