WandaVision のディレクターである Matt Shakman が、なぜ Star Trek 4 から離れて、Marvel の Fantastic Four の映画を監督することに賛成したのかを説明します。

ワンダビジョン 監督マット・シャックマンが監督にサインオン スタートレック4 しかし、マーベル・シネマティック・ユニバースの魅力は強く、彼が新しい映画を指揮する機会を得たとき ファンタスティック・フォー マーベル・スタジオの映画で、彼は抵抗できなかった.
と話しながら ラップ、マット・シャックマンは、なぜ彼が立ち去ったのかを説明しました スタートレック4. 「JJ エイブラムスやパラマウントのみんなと緊密に協力して、「スタートレック」に 1 年余り携わり、素晴らしい時間を過ごしました。私はそのフランチャイズが大好きで、JJ がまとめたキャストが大好きです。そこでの第4弾で彼らと仕事ができて信じられないほどの喜びでした.」 シャクマンは言った。 「しかし、映画にはさまざまな旅と勢いがあり、スケジュールは少し気まぐれです。そのため、「ファンタスティック フォー」の機会が訪れたとき、見逃すのはあまりにも難しく、私が働いていた場所であるマーベルに戻るのは難しかったです。 「WandaVision」で、素晴らしい協力者であるそれらの人々と。絶え間なく変化するスケジュールが少しイライラすることが判明したように聞こえますが、正直に言うと、 ファンタスティック・フォー 明らかにより大きなプロジェクトです。
マット・シャックマンは世界を去りましたが、 スタートレック 背後で、彼はSFフランチャイズとの間に多くの類似点があると感じています. ファンタスティック・フォー. 「両者はいくつかの点で非常に似ています。両方とも 1960 年代に同時に発売されました。どちらも楽観主義であり、星に目を向けており、テクノロジーはすべてを解決することができます。また、家族についても語っています。持っている、あなたが作る家族、」 シャクマンは言った。 「ですから、彼らは多くの点で一致しており、私の心に平等に語りかけているので、「ファンタスティック・フォー」に取り組むことに興奮しています.「
JJ エイブラムスの第 4 弾 スタートレック フランチャイズは、のリリース前から形になり始めました スタートレック・ビヨンド、クリス・ヘムズワースがジェームズ・カークの父であるジョージ・カークとして戻ってくると言われています。 しかしスターたちとの話し合いは決裂し、プロジェクトは保留された。 そして、続編が発表されたとき また、キャストは知らされていなかったので、ニュースに盲目的であると言われました。 マット・シャクマンが去った後、パラマウント・ピクチャーズは映画をスケジュールから外し、去りました。 スタートレック4 再び宙ぶらりんに。 はどうかと言うと ファンタスティック・フォー、生産は来年初めに開始されると言われ、リリースされる予定です 2025 年 2 月 14 日.