Philips Hue の魅力的で特大の調光可能なスマート電球は、オープン照明器具として設計されていますが、思わぬ障害にぶつかりました。 新しい Lightguide 電球ラインの消費者テスト中に発見された「美的矛盾」 (つまり、見栄えが悪い) により、同社は三角形および球形の電球の製造を中止しました。 Philips Hue を所有する Signify の広報責任者である Kelly Hrank 氏は、この問題を認めたが、昨年発売されたラインの楕円形の Lightguide 電球は同じ問題に悩まされておらず、引き続き利用可能であると述べた.
このニュースが最初に報じられたのは HueBlog.de そして確認された ザ・バージ フランクによる。 「サプライヤーとの話し合いの結果、消費者テストで発見された Philips Hue Lightguide 電球の美的矛盾に対する実行可能な解決策がないことが明らかになりました」と彼女は言いました。 「ユーザーのプレミアムな体験に継続的に専念しているため、Philips Hue は Lightguide の三角形および球形の電球の生産を中止することを決定しました。」
Lightguide 製品ラインは、Philips Hue の最初の本格的な照明電球です。Philips Hue は、屋内および屋外のスマート照明器具と、既存の照明器具用の幅広いスマート電球を製造しています。 現代的な外観の Lightguide カラーおよびホワイト対応電球は、ランプシェードやその他の器具なしで使用できるように設計されています。 電球の価格は $74.99 から $89.99 で、特別に作られた $49.99 のペンダント コードで動作します。
この新しいラインは、スマート照明スペースからデザイナー照明スペースへの分岐を表しているので、私は興奮していました. これまでのところ、見栄えの良い適切なスマート照明器具を見つけるのは困難でした。 多くのハイエンド照明メーカーが内蔵型 LED 照明に切り替えているため、スマート スイッチは、接続された照明の利便性を家庭に追加する唯一の方法です。
Lightguide ラインは、私が出会った最初のスマート照明オプションの 1 つで、ダイニング ルームのテーブルによく似合います。 と お気に入りのスポーツ チームの色に変更したり、アダプティブ ライティングなどの機能を提供したりできます。 彼らがこれらの「美的問題」をすぐに修正できることを願っています.
楕円形のライトガイドはまだ製造中ですが、Hrank 氏は次のように述べています。 89.99ドルの電球 現在欠品中で、再入荷予定は3月です。 三角形または球形の電球をすでに購入している場合は、全額返金または交換を受けることができます。