Bungie、Destiny 2 をよりやりがいのあるものにし、パワー レベリング システムをオーバーホール


の前に Destiny 2: ライトフォール 今月後半に DLC がリリースされ、Bungie は同社の計画を発表しています。 運命 2 来年以降も。 途中でプレイヤーにいくつかの大きな変更があります。 その中の主なものは作ることです 運命 2 プレイするのがより難しくなり、Bungie が長年使用してきたパワー レベリング システムの大規模なオーバーホールが示唆されます。

Bungie は新しいコンテンツを追加し続けていますが、 運命 2、プレイヤーに最も挑戦することになっているいわゆるグランドマスターレベルでさえ、ゲーム内のボスと挑戦を征服することがますます簡単になりました. また、レベルアップに何時間も投資せずに、新規および復帰プレイヤーが友達と一緒にプレイすることは非常に困難です.

「キャンペーン、ナイトフォール、シークレット ミッション、ダンジョン、レイドなどのコンテンツで複数の難易度レベルを提供することに引き続き取り組んでいますが、ほとんどのコンテンツのベースライン チャレンジが低すぎると感じています」と認めています。 運命 2 ゲームディレクターのジョー・ブラックバーン 今日の 5,000 語を超えるブログ投稿.

Destiny 2 のプレイヤーは、ライトフォールの新しいネオムナ エリアを訪れようとしています。

運命 2 プレイヤーは新しいネオムナエリアを訪れようとしています ライトフォール.
画像:バンジー

Bungie は次の課題に取り組んでいます。 運命 2 そして、ビルドクラフトの更新、mod の変更、およびプレイヤーのダメージと生存率に対するいくつかの弱体化に伴う進行中のパワー クリープの問題。 しかし、Blackburn が説明するように、Bungie がアクティビティ全体で敵が反撃する方法を調整するために使用する「難易度ノブ」もあります。 ライトフォール.

Bungie は以来、Power システムの実験を行ってきました。 魔女の女王 昨年の展開。 パワー ライト レベルは、最高の報酬でエンドゲーム コンテンツにアクセスできるようにするために、プレイヤーが経験値とアクティビティを通じて到達する必要があるシステムです。 これは、ゲームに慣れていないか、数か月後に戻ってきたばかりの場合、友人に追いつき、最高レベルでプレイできるようにするために、何時間ものコンテンツを粉砕する必要があることを意味する、多くの場合、面倒なシステムです.

略奪者にとっては理にかなっているように聞こえるかもしれませんが、それは魅力的でもやりがいのあるシステムでもありません。 運命 2 は副業です。

「パワーにはいくつかの大きな問題があると考えています。 運命 2 プレイヤーが私たちの最高のコンテンツを見るのをどのように妨げているか、そのため、システムに大きな変更を加えたいと考えています 最終形」とブラックバーンは言います。 最終形 おそらく 運命 2の最大の DLC は、フランチャイズ全体が構築されている光と闇の物語の終わりを示すため、約 1 年後に予定されています。

新しい Strand システムは、Lightfall の大きな部分を占めます。

新しい Strand システムは、 ライトフォール.
画像:バンジー

Bungie は現在、1 つのストーリーラインを終わらせ、どこにあるのかを突き止めるという課題に取り組む前に、今後 1 年間でパワー設定を微調整することを計画しています。 運命 2 次に頭。 その間 ライトフォール は通常のパワー グラインドで開始されますが、次のシーズン (シーズン オブ ザ ディープ) にはまったくありません。パワーとピナクル キャップは同じままです。 Bungie がパワー レベルのグラインドを廃止する準備ができていることは明らかです。うまくいけば、代わりにすべてのコンテンツでさまざまなレベルの難易度が得られるでしょう。 魔女の女王.

ために ライトフォール、Bungieは、プレイヤーが退屈する問題にも取り組んでいます 運命 2 季節の終わりに向かって。 略奪のシーズンの終わりに向かって、 運命 2 Steam のプレイヤー数は、Bungie のリリース以来、これまでに見た中で最も低い水準に急落しました 運命 2 プラットフォームで。

これは明らかに、シーズンごとに繰り返されるコンテンツ ループが機能していないという Bungie への警鐘でした。 「運命 2 予測可能すぎると感じることもあります」と Blackburn 氏は認めています。 「拡張や季節的なドロップの開始時には多くのことが起こっていますが、シーズンの終わりまでに、最も熱心なプレーヤーが歯を沈めるものがなくなったことを嘆いているのをよく見かけます。」

Bungie は、何シーズンにもわたって依存してきたアンブラル エングラムを削除し、シーズン アクティビティの終了時にチェストのロックを解除するためにシーズン通貨をスタックする必要がなくなります。 これらは、ボーナス報酬を獲得できるキーに置き換えられ、ベンダー アップグレード システムが簡素化されます。

ブラックバーンはまた、この厳格な予測可能性は 運命 2 ゲームに「驚きと喜びの欠如」をもたらしました。 私が 5,000 時間以上費やした大きな理由の 1 つ 運命 2 驚きの要素です。 Bungie はかつて、驚きと喜びの達人であり、秘密のミッションと課題を解決するのにコミュニティ デイが必要でした。 久しぶりの感じです 運命 その魔法の要素を持っています。 Blackburn は、Bungie がこれにどのように対処するかを正確に説明していませんが、より多くのサプライズがプレイヤーにとって良いことであることをスタジオが認識していることは心強いです.

作る 運命 2 パワーシステムへのより挑戦的で依存度の低いものは、今後の主なオーバーホールですが、Bungie はプレイヤーのフィードバックに耳を傾け、生活の質を向上させるいくつかの大きな変更も実装しています. 武器のクラフトはファンの間で人気がありますが、武器を入手するのに必ずしもクラフトが最適な方法であるとは限りません。 熟達した襲撃武器は最高のものであると考えられていますが、多くの場合、強化されたクラフト可能なバージョンが実際には優れています.

Bungie はここで切断を認識しており、途中でいくつかの良い変更と悪い変更があります。 悪いニュースは脇に置きましょう。 運命 2 からクラフト可能になります ライトフォール. Bungie は、これによりランダムにロールされた武器の価値が高まると考えていますが、ここで朗報があります。 より多くのクラフトされていない武器は、ランダムドロップでロールされた特典のより強力なバージョンで強化できるようになります。 これが可能な銃の数は明らかではありませんが、Adept レイド武器には強化された能力のアップグレードが含まれます。

つまり、これらの武器のレベルを上げたり、強化したり、記念品を追加したりできます。優れた Adept ドロップを獲得した場合は、代替品を作成することを心配する必要はありません。 ライトフォール レイド アデプトの武器が最初にこれらの変更を受け取り、「ほとんどの」新しいクラフトされていない武器が長期間にわたってドロップされます。

あなたがプレイヤー対プレイヤー(PvP)のファンなら、途中でいくつかの変更があります 運命 2 同じように。 カウントダウン PvP モードは、 ライトフォール、ラウンドが終了する前にプレイヤーがマップ上の両方の爆弾を爆発させるか解除する必要がある新しいカウントダウンラッシュバリアントと並んで。 Bungie は、武器のダメージ、アビリティの稼働時間、弾薬がすべて調整される新しいチェックメイト コントロール モードも実験しています。 願わくば、これにより、ここ数シーズンのようにプレイヤーが単純にアビリティを連発するのではなく、PvP での武器スキルにより重点が置かれるようになることを願っています。

Destiny 2 のメルトダウン マップが復活します。

運命 2のメルトダウンマップが復活。
画像:バンジー

新しい PvP マップはまだ不足しています 運命 2、しかし、新しいベックス ネットワーク マップはシーズン 22 に到着します。メルトダウンもシーズン オブ ザ ディープで復活し、シタデルは前のシーズンで再登場します。 最終形 起動します。 「また、既存のマップを検討し、今年はそれらの多くでスポーン再調整パスを実行して、さまざまなモードの流れを改善する予定です」と Blackburn 氏は言います。

PvP の最高峰エンドゲーム モード、オシリスの試練 運命 2、今年もいくつかの変更が加えられています。 Blackburn 氏は、チームが Trials of Osiris の「報酬とマッチメイキング構造」を変更して、プレイヤー人口をより健全に保ちたいと考えていると述べています。 願わくば、プレイヤーがより多くの人にこのモードをプレイしてもらうために、Adept 武器を入手しやすくすることを意味します。

Bungie はまた、シーズン 22 にエキゾチックなミッション ローテーターを追加して、今日のレイドと同様に、クラシック ミッションが毎週ローテーションされるようにすることを計画しています。 ヴァンガードのストライク プレイリストも見直されており、Lake of Shadows と Arms Dealer のストライクを調整して、より最近のストライクで見つかった戦闘レベルに合わせています。 これはおそらく、プレイヤーが記録的な速さで Lake of Shadows をズームすることができなくなることを意味します.

同様に、Bungie はエキゾチック アーマーをロスト セクターに固定するのではなく、中心的な儀式活動に移行しています。 これにより、特定のエキゾチックの完璧なロールを取得することに努力を集中することが難しくなる可能性がありますが、新しいエキゾチック アーマーを取得しやすくなります。

その間 ライトフォール 新しいコメンデーション システムと、Destiny アイテム マネージャーに似たロードアウト マネージャーが含まれます。約束された LFG システムは少し遅れて登場します。 Bungie は LFG システムの完成に時間がかかるため、Fireteam Finder は今年の最終シーズンまで登場しません。

残っているのは、Bungie が完全に明らかにすることだけです ライトフォール この新しい DLC は 2 月 28 日にリリースされます。 私たちはメジャーについて知っています ビルドクラフトの更新、いくつかの大きな 能力変化、そしてどのように ストランドシステム ゲームプレイに影響を与えますが、明らかにすべきネオムナの秘密がもっとたくさんあることを願っています.

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