私たちはこの映画に非常に興味がありました 孤児:最初の殺し、2009年の映画の前編なので 孤児 (見て ここ)イザベル・ファーマンが、最初に9歳の子供として自分自身を偽ることができたエストニアからの大人の連続殺人犯であるリーナ・クラマー/エスターの役割を再演するのを見る 孤児。 当時、ファーマンはその映画を作ったときは子供だったので、9を見るのは簡単でした…しかし、今では彼女は大人になり、映画製作者は彼女を再び子供のように見せるための方法を考え出さなければなりませんでした。 彼女はこれでどのように見えるでしょうか? さて、あなたは上のトレーラーとして、上に埋め込まれたビデオであなた自身のために見ることができます 孤児:最初の殺し ついにリリースされました!
予告編はまたそれを明らかにします 孤児:最初の殺し 限定劇場公開が行われます 8月19日また、デジタルリリースも受信し、同じ日にParamount+ストリーミングサービスで視聴できるようになります。
デビッドコッゲシャルの脚本からウィリアムブレントベルが監督、 孤児:最初の殺し 次の概要があります。
Leena Klammerは、エストニアの精神科施設からの見事な脱出を指揮し、裕福な家族の行方不明の娘になりすましてアメリカに旅行します。 しかし、リーナの「エスター」としての新しい人生には、予期せぬしわがあり、どんな犠牲を払っても家族を守る母親と彼女を戦わせます。
ファーマンは、ジュリア・スタイルズ、ロシフ・サザーランド、マシュー・フィンラン、ヒロ・カナガワがキャストに参加しています。
eOneとDarkCastleの共同出資、 孤児:最初の殺し ダークキャッスルエンターテインメントのアレックスメイス、ハルサドフ、イーサンアーウィンと共にジェームズトムリンソンによって制作されました。 オリジナル 孤児 脚本家のデヴィッド・レスリー・ジョンソンは、ダリル・カッツ、クロエ・カッツ、ポール・マルカッチョ、ビクター・モイヤーズ、カイル・アーヴィングとともに製作総指揮を務めました。 ケリー・ギャラガーとロバート・ベルが共同制作し、ジェン・ゴートンとジョシー・リァンがeOneを監督しました。 フールマンはまた、アソシエイトプロデューサーのクレジットを持っています。
この映画は「R」と評価されています。流血の暴力、言葉遣い、簡単な性的コンテンツ「。
孤児:最初の殺し 以前は今年の1月に劇場公開が予定されていましたが、それ以降、新しい公開日が来るのを待っていました。 FuhrmanがEstherを再びプレイするのを見ることができるようになるまで、あと1か月しか待っていないことを知っておくのは良いことです。
あなたは見ていますか 孤児:最初の殺し? 予告編についてどう思いましたか? 以下にコメントを残してお知らせください。