ジェシー・バックリーのシーラ・マッカーシー
ジェシー・バックリーに初めてメールで会ったのは、彼女の並外れた映画で彼女を見ているときでした 野薔薇. 私はその中で彼女を決して忘れません。 生々しくて、面白くて、感動的で、すべて。 撮影を始めた当初は、とてもクールでさりげなくしようとしました 女性の話 一緒に、でも私はファンガールでした。 彼女は俳優としての芸術性に優れています。 私は干し草置き場の暗い場所に行くのを手伝ってくれる彼女に完全に頼っていました。 母から娘へ。 私たちは手をつないで、私は夢中になりました。 それから私たちは一緒に野原でおしっこをして、内臓を笑い飛ばしました。 私たちの「野生の雑草」と彼女は呼んだ。 確かにワイルドです、彼女はそうです。
ブレンダン・グリーソンのコリン・ファレル
映画の本質、そしてあらゆる演劇的試みは、コラボレーションの本質です。 それを念頭に置いて、オープンで受容的で、独自のアイデアや考え、視点を持っているだけでなく、あなたが持つかもしれないどんな提案にも耳を傾けるオープンな共演者がいることは…私は25年以上にわたって本当に幸運でした.ブレンダンと一緒に仕事をするときほど経験したことはありません。 ブレンダンは並外れた協力者です。 彼は本当に、自分がより大きな車輪のスポークであることを理解している人物であり、あなたが映画をリードしているか、脇役であるか、デイプレーヤーであるかに関係なく、最も重要なことは実際にはそうではないことを認識しなければなりません.あなた、あなたの解釈、またはあなたが演じているキャラクター – それと同じくらい重要です – パーティーの規模に関係なく、最も重要なことはストーリーを提供することです. それがブレンダンの素晴らしいところの 1 つです。 彼はスクリプトを提供しています。 彼は作家のビジョンに奉仕しています。 同じエネルギーで行けば、環境内で遊ぶ能力を育むこのシンパティコがあります。 ブレンダンと一緒に仕事をすることで、私は完全に安心して仕事をすることができます。 シーンが不快な瞬間でさえ、私たちは暗黙のうちにお互いを信頼しています。
ミシェル・ヨーのステファニー・スー
この旅でミシェルと一緒にいることができて本当に感謝しています…この業界でこれまでに私に反対されたすべてのカードは、彼女の10倍に反対されたことを知っています. そして、映画が公開されたときとは異なり、私や彼女のすべての困難がなくなりました. これはとても重要な瞬間のように感じます—彼女が歴史を作っているのを目の前で見ることができてとても感謝しています. そして彼女と一緒に。 彼女はそれに値する。 私たちはコミュニティとして見られるに値します。 人々は注目され、評価され、それが可能であることを知るに値します。 あなたがそれを見なければ、それを信じるのは非常に難しいです.
マーゴット・ロビーのディエゴ・カルバ
信頼。 好奇心旺盛になれる、その「家」のような感覚。 彼女の目の大胆不敵な表情は、他の人に自分にはできるし、そうするだろうと感じさせます。 マーゴットは自然の力であり、彼女の技術への愛情は心を奪います。 彼女は演技と映画を呼吸します。
ミシェル・ウィリアムズのセス・ローゲン
自分よりもはるかに優れた俳優だと思う共演者がいることは、常に役に立ちます。 それはあなたに集中し、あなた自身のバーを上げることを強います. しかし同時に、ミシェル・ウィリアムズのシーンにいるとき、いくつかの点で簡単だと感じずにはいられません. 彼らはそれを自然でリアルで直感的に感じさせます. つまり、良い共演者とは、あなたに素晴らしい仕事をしたいと思わせ、それを手助けしてくれる人です。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 2 月 8 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.