一つ 暗号の世界での最大の不満は、テクノロジーの使用が難しいということです。
ユーザーは通常、ある場所から別の場所に資金を移動したり、NFT を購入したりするために暗号ウォレットをダウンロードする必要があります。
エコシステムが進化するにつれて、多くの大企業が新しい入口や支払いソリューションを通じて問題を軽減しようとしています。
web3 インフラストラクチャ企業である MoonPay は、最大の NFT マーケットプレイスの 1 つである Magic Eden と協力して、昔ながらのトリックを通じて NFT をよりアクセスしやすくすることを支援していると、両社は月曜日に発表しました。
web3 エコシステムは、「テクノロジーに関与するアクティブ ユーザーの増加から恩恵を受けています」と、MoonPay のグローバル セールス担当バイス プレジデント、Bree Blazak 氏は TechCrunch に電子メールで語った。 「従来の支払いオプションは、非仮想通貨ネイティブ ユーザーがこの分野に参加するためのゲートウェイです。」
Web3 の世界をナビゲートすることは、多くのユーザーにとって困難な場合がある、と Magic Eden の COO 兼共同創設者である Zhuoxun Yin 氏は TechCrunch に語った。 「そのため、私たちはブランド、クリエイター、エコシステム ビルダーと緊密に連携して、ユーザーが web3 をナビゲートしやすくするツールを統合し、新しいユーザーをこの分野に引き付ける NFT の新しいユース ケースを提供しています。」
これらの取り組みを超えて、Magic Eden は、オンボーディング プロセスを分かりやすく説明し、ユーザーが自己管理と特定の NFT 購入の決定を行うことについて知っている信頼と安全の領域を強調するために、パートナーとの教育リソースとコンテンツを構築している、と Yin 氏は述べています。
そのために、160 か国以上で約 35 億ドルの取引を処理した MoonPay は、NFT プラットフォームにマルチチェーンのオンボーディング決済ソリューションを提供し、Magic Eden ユーザーがクレジット カード、デビット カード、Apple Pay、Google Pay などで NFT を購入できるようにします。 .
この統合により、「これらの資産を購入できる人々の世界が、仮想通貨を所有する数億人から、デビット カードやクレジット カードを所有する数十億人にまで拡大します」と Blazak 氏は述べています。