スパイダーマンスター トム・ホランド 黄金時代のアメリカ人ダンサー、振付師、俳優、歌手であり、しばしば「史上最高のポピュラー ミュージック ダンサー」と呼ばれるフレッド アステアについてのタイトル未定の伝記映画に出演する予定です。 ダンサーとして、「彼はリズム感、創造性、たゆまぬ完璧主義で知られていた」と説明されています。 映画の監督は パディントン フランチャイズディレクター ポール・キング.
この映画は、アステアと妹のアデル・アステアの関係に焦点を当てていると言われています。 「この 2 つは、20 世紀初頭の単純な中西部の寄席から、1920 年代にブロードウェイとロンドンのウエスト エンドに移って、20 年以上にわたって切っても切れない関係にありました。 アデル・アステアは当初、アクトの顔でしたが、最終的にはフレッドの完璧なステージスキルが彼女を凌駕しました。 姉妹が結婚した1932年にデュオは別れたが、これはフレッドにとって打撃だったが、それは彼の焦点をハリウッドのダンスミュージカルに向けさせ、その後彼を映画の不滅への道に導いた.
私はフレッド・アステアと彼の作品には精通していますが、彼の経歴や歴史については何も知りません。 これは面白い映画になるはずです。 アステアのエンターテインメント キャリアは 76 年に及びます。 彼は 10 以上のブロードウェイとウエスト エンドのミュージカルに出演し、31 本のミュージカル映画、4 つのテレビ スペシャル、多数のレコーディングを行いました。
アステアは、ハリウッドの黄金時代に10回のハリウッドミュージカルで共演したジンジャーロジャースとのダンスパートナーシップを共有しました. 彼らは次のような映画で一緒に主演しました トップハット (1935)、 スイングタイム (1936)、および 踊りませんか (1937)。 アステアも出演 ホリデイイン (1942)、 イースターパレード (1948)、 バンドワゴン (1953)、 面白い顔 (1957)、および 絹のストッキング (1957)。
この映画の最初の最初の脚本は ノアピンク. その後、次のように書き直されました。 リー・ホール (ビリー・エリオット、ロケットマン・ウォーホース)。 エイミー・パスカル、 レイチェル・オコナー、 ベン・ホールデン と ジョシュ・ハイアムズ 生産しています。 アメリカン・フィルム・インスティテュートは、アステアを 100 年間で 5 番目に偉大なクラシック ハリウッド映画の男性スターに指名しました。
これは、最近ワーナー ブラザーズで制作を終えたホランドとキングの両方にとって素晴らしいプロジェクトになるでしょう。」 ウォンカ、主演のウィリー・ウォンカのオリジン・ストーリーです。 ティモシー・シャラメ.
ソース: THR