連邦通信委員会のジョー・バイデン大統領の候補者であるジジ・ソンは、3回目の確認公聴会に出席する予定です。 上院通商委員会火曜日.
2021 年 10 月に初めて指名された孫氏の承認は、揺るぎない民主党の支持と彼女の記録に対する悪意のある共和党の攻撃の組み合わせによって遅れています。 結果として生じる膠着状態は、ネット中立性の回復や全国的な高速ブロードバンドの拡大などのホワイトハウスの優先事項に、米国のトップの電気通信規制当局が取り組むことを妨げている.
が閲覧した冒頭陳述では、 ザ・バージ 月曜日、孫氏は、彼女の確認をゆっくりと歩くのを手伝ったことで、通信業界を非難することが期待されています。
「私は、規制対象の事業体が規制当局を選択すべきではないと深く信じています」と、火曜日の公聴会で準備された発言の中で Sohn 氏は述べました。 「残念ながら、それこそが、私の記録と性格に対する過去 15 か月間の誤った誤解を招く攻撃の正確な意図です。」
「私は、規制対象の事業体が規制当局を選択すべきではないと深く信じています。」
共和党が先導する執拗な反対運動は、1 年以上にわたり、孫氏の指名獲得に向けた前進を妨げてきた。 委員会の共和党トップであるテッド・クルーズ上院議員 (共和党-テキサス州) は、この抵抗の最前線に立ち、孫氏を過激派と呼び、 彼女はその立場を利用して保守派を検閲するだろう.
「FCCの決定が私たちが見たり、読んだり、最終的に考えたりすることに影響を与える可能性があることを考えると、FCCは、政府が自分とは反対の見解を持つアメリカ人を検閲するべきだと提案している過激派にとって危険な場所です」とクルーズは声明で述べた. フォックスニュースデジタル 月曜日。 “MS。 ソン氏は今週の公聴会で、多くのことについて答えなければならないだろう」
多くの共和党上院議員は孫氏に対する同様の批判を受け入れてきたが、最も保守的なニュースネットワークであるニューズマックスとワンアメリカニュースネットワークの幹部は、孫氏の指名を長らく支持してきた。 2021 年の 2 つの声明で、ネットワークの関係者は、彼女の個人的な政治的信念にもかかわらず、言論の自由への取り組みを称賛しました。
「私はジジを知っています。 私はジジと一緒に仕事をしました。 2021 年 11 月のニューズマックスの論説で、ジョージ・W・ブッシュの元アシスタントであるブラッドリー・ブレイクマンは、「ジジがそれを理解してくれると信じています。」私の言論の自由を守るということになると。」
先月、バイデン大統領が孫氏を 2 度目に指名して以来、共和党の反抗は拡大の一途をたどっています。 発表の数日後、Fox News やその他の保守的な報道機関は 電子フロンティア財団の理事会でのソンの地位を狙った (EFF) は、オンライン プライバシーと表現の自由を擁護する非営利団体です。
「私の言論の自由を守ることに関しては、ジジが正しくやってくれると信じています。」
これらの記事は、オンラインの性的人身売買と戦うことを目的とした FOSTA-SESTA として知られる 2018 年の法律に対する EFF の公的反対を指摘しています。 EFF は、法律に敵対する立場にあるという点で異常値ではありませんでした。 Center for Democracy and Technology や Fight for the Future などの著名なテクノロジー コミュニティ グループは、それを非難し、 法律が不必要な検閲につながる可能性があると主張する 合法的なオンライン コンテンツを公開し、脆弱な人々に危害を加えます。 それにもかかわらず、フォックスのような報道機関は、ソン氏を「性的人身売買の被害者を保護することを目的とした超党派の法律に激しく反対している」グループの一員であるとはめ込みました。
今月初め、公然と同性愛者であるソンの支持者は、攻撃を「同性愛嫌悪のナンセンス」と呼んだ。 の論説で ファーストカンパニー.
「ジジは、SESTA/FOSTA や類似の法律について一度も立場を表明したことはありません。EFF は、ジジが理事になるずっと前から SESTA/FOSTA に反対していました」と、Fight for the Future ディレクターの Evan Greer 氏と National Digital Inclusion Alliance (NDIA) の Yvette Scorse 氏は述べています。 )コミュニケーションディレクター、論説で述べた。 「これはいずれも、電話会社やケーブル会社を監督する機関である FCC での地位に対するジジの立候補とはほとんど関係ありません。」
これらの攻撃にもかかわらず、孫氏の支持者は彼女が今年確認されることを望んでいる。 上院通商委員会は、昨年 3 月に同数で孫氏の指名を承認したが、議場での採決を強制するための票を獲得できなかった。 この11月、民主党はバイデン政権下で初めて上院の過半数を確保し、議場での投票が成功する可能性が高くなりました.
「上院は、彼女の指名を取り上げるのに十分な時間がありませんでした」と、ソンが共同設立したインターネット擁護グループであるパブリック・ナレッジの広報担当ディレクターであるグレッグ・ギスは語った。 ザ・バージ 月曜日に。 「しかし、それはかなりすぐに起こると思います。」
月曜日にコメントを求めたが、ホワイトハウスのスポークスパーソンと上院通商委員会の委員長であるマリア・カントウェル上院議員 (D-WA) は応答しなかった。 しかし、準備された発言の中で、孫氏はバイデン氏とカントウェル氏の継続的な支援に感謝した。
「私の業界の反対派は、より多く、より速く、より低価格のブロードバンドと新しい声を有権者にもたらす政策を支持する、現実的で、競争を促進し、消費者を支持する政策立案者を恐れているため、ダークマネーグループや代理人の背後に隠れています。」孫氏は続けた。