チャド・スタヘルスキー ハリウッドで長いキャリアを持ち、9’0 年代に映画のスタントマンとして始まりました。 カラス と LAからの脱出. 彼はその後、多くの大ヒット作でキアヌ リーブスのスタント ダブルとして映画に出演し、俳優との友情を固めました。 ジョン・ウィック 映画フランチャイズ。 Stahelski は現在、多くのプロジェクトを抱えていますが、彼が監督したかった映画の 1 つは、近日公開予定の Marvel の映画でした。 刃.
以前のマーベル映画に取り組んだ後、 アイアンマン2 スタントマンとして キャプテン・アメリカ: シビル・ウォー セカンドユニットディレクターとして – Stahelski氏は語った コミックブック MCU社長と親しくなったこと ケヴィン・ファイギ、そして彼らは将来の映画のコラボレーションの可能性について話し合った.
「マーベルは私のキャリアに大きな影響を与えました.私は彼らに多くの借りがあります.ケビン. [Feige] 彼は素晴らしい人で、私は彼のために 2 番目のユニットで何度も働いてきました。 後 ジョン・ウィック3、彼はかなりの時間を割いて素敵な話をするのに十分親切でした。 彼は…ある意味で…とても強いメンターでした。短い期間でしたが。 彼とは数回しか話したことがありませんが、考え方ややり方に大きな影響を与えてきました。
そして、彼は実際に私に尋ねました。 私は、「見て、私はあなたに嘘をつくつもりはありません. そういうスタジオの型に合うかはわからないけど、 刃 私がやりたいと思う唯一の興味深いことです。
マーベル・スタジオはその後 バッサム・タリク 映画を監督すること、そしてスタヘルスキーはそれがどうなったかについて良いスポーツです. 彼は続けてこう言いました:
「彼らが行きたいと思っていた方向で、私が最良の選択だったかどうかはわかりません。エッジの効いた R 評価のバージョンをやりたい場合は、ええ、私に電話してください。申し訳ありません. ええ. それは私です. しかし、彼らは自分たちのブランドを保護していると思います. 彼らは自分たちのことをやっている. 彼らが選んだ人はとても良い監督だと思います.彼らは財産を取りたいと思っています。」
Stahelski が本当に興味を持っていた 1 つのプロジェクトを取得できなかったのは残念です。おそらく、Marvel には、彼がより適した別のプロジェクトがある日がくるでしょう。 彼に何をしてもらいたいですか?
刃 2023 年 11 月 3 日に劇場で公開される予定です。