ソニー・ピクチャーズは、観客が全員参加することを望んでいます 新幹線、ブラッド・ピット、サンドラ・ブロック、ブライアン・タイリー・ヘンリー主演のデヴィッド・リーチのアクションコメディーは、8月5日に劇場で上映されます.
列車はハリウッドを釘付けにしてきた歴史があり、その歴史は 19 世紀の無声映画の車両の映像にさかのぼり、非常にリアルだったため、観客は恐怖で逃げ出したと伝えられています。 しかし、期待したほど視聴者を魅了しなかったプロジェクトの 1 つは、NBC のドラマ シリーズでした。 スーパートレイン.
1979 年 2 月にスターのエドワード アンドリュースとロバート アルダと共に開始されたこの番組は、豪華な原子力列車を中心に、ABC の人気番組の足跡をたどっています。 ラブボート クロスカントリー航海の中で、殺人、誘拐、ミステリー、ロマンスを含む乗客の個人的な生活に焦点を当てることによって. 豪華な列車セットの費用が急騰したため、ネットワークはパイロットに少なくとも 700 万ドル (現在は 2,860 万ドル) を費やし、当時のテレビ史上最も高価なシリーズになりました。
残念ながら、批判的なレセプションはでこぼこでした。 ハリウッド・リポーターのレビューは、「設定として機能する素晴らしく想像された機関車」を賞賛しているにもかかわらず、ショーを「ルーチンのメロドラマ」と呼んでいます。
3 つのエピソードの後、印象的でない評価により、ネットワークはクリエイティブ チームを再編成し、10 人のシリーズ常連の無秩序な名簿 (ゲスト出演者のローテーションに加えて) は 5 人に削減されました。 残りのパフォーマーの 1 人はハリソン ペイジでした。ハリソン ペイジは、痛ましいキャストの脱退だけでなく、突然のストーリーの変化も思い起こさせます。
「最初からやり直したばかりで、私はもはやポーターではなくなったため、多くの元のキャストメンバーを失いました」と彼は言います。 THR キャラクターの職業について。 「私はPRの担当者になり、別の服装をしました。 でも、残る人に選ばれてとてもラッキーだと感じました。」
ショーは 9 つのエピソードの後にキャンセルされましたが、その経験はペイジにとってポジティブなものであり続けています。 大型ハンマー、大槌!、 飛躍的進歩 そして最近では、 より良いもの. 彼は、「電車についてのショーに出演することは、まさにそこの最上位でした」と打ち明けます。
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 8 月 3 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.