スティーブン スピルバーグは、トム クルーズとトップ ガン: マーベリックに、アメリカの興行体験を復活させた功績を認めています。
トップガン:マーベリック は、昨年の興行収入でジャガーノートであることが証明され、パンデミック以来最大の劇場公開映画の 1 つとなっています。 そして、これまでで最高の興行収入を上げたスティーブン・スピルバーグによると、トム・クルーズは映画鑑賞の経験を救うことに一役買った. うーん、彼はスパイダーマンに何と言うだろうか…
今週のランチ会では アカデミー賞候補、スティーブン・スピルバーグはトム・クルーズに直接、 「あなたはハリウッドのお尻を救ったし、劇場配給を救ったかもしれない…真剣に、 マーベリック 演劇業界全体を救ったかもしれません。」 クルーズは最優秀作品賞ノミネートを制作する予定です マーベリック、スピルバーグは3つのオスカーのためにアップしています ファブルマンズ:最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀オリジナル脚本賞。
スピルバーグには一理あるかもしれませんが、このビデオでは、クルーズが褒め言葉の功績を認めすぎることに少し気が進まないように見えます。 トップガン:マーベリック は国内で 7 億 1,830 万ドルの収益を上げており、その分野で 5 番目に高い収益を上げている映画となっています。 世界的に、 マーベリック 厄介なジェームズ・キャメロンの アバター:水の道 は公式に 22 億ドルを超えました。
に加えて トップガン:マーベリック 興行収入が急上昇し、Paramount + でのストリーミング スマッシュであることも証明されています。 劇場で何度も見た人でも、確かにそこにも引っかかりました。 マーベリック 映画館での体験は、家庭では味わえないものでした。 スピルバーグがそれについてクルーズにささやいたかどうかについての言葉はありません.
スピルバーグは以前、2002 年代に『クルーズ』を監督しました。 マイノリティ・レポート そして2005年 宇宙戦争、後者は、フランチャイズエントリーに次ぐ、その年の3番目に高い収益を上げた映画でした スター・ウォーズ: エピソード III – シスの復讐 と ハリーポッターと炎のゴブレット.
クルーズがオスカーの夜に金メダルを獲得する可能性は非常に低いですが、スピルバーグが 3 度目の最優秀監督像を獲得することを期待しないでください。
スティーブン・スピルバーグのトム・クルーズへのコメントについてどう思いますか トップガン:マーベリック 演劇界を救った? あなたは賛成ですか、反対ですか? 以下のコメントでお知らせください!