パロアルトに本拠を置く新興企業は、今後 18 か月以内に海を横断する輸送船の排気流に鉄粒子の放出を開始したいと考えています。
Blue Dot Change は、粒子が大気中の最も強力な温室効果ガスの 1 つであるメタンの破壊を加速するかどうかを判断したいと考えています。
これは、同様の粒子を放出することで気候変動を抑制できるかどうかをテストしたいと考えている、少数の小規模な商業ベンチャーの 1 つです。 しかし、潜在的に危険なものを含め、粒子の放出によるその他の影響についてはほとんどわかっていません。 全文を読む。
—ジェームズ・テンプル
AI は誰も見たことのない薬を夢見ています。 次に、それらが機能するかどうかを確認する必要があります。
82 歳のとき、6 コースの化学療法で排除できなかった悪性度の高い血液がんを患っており、「ポール」には選択肢がないように見えました。 彼の医師は、個々の患者に必要な薬を組み合わせる新しい技術をテストする試験に彼を登録しました。
2 年後、ポールのガンはなくなりました。 この技術は、医薬品における機械学習の使用を模索している数百のスタートアップ企業の 1 つである Exscientia によって開発され、AI を使用して創薬をより迅速かつ安価にするという共通のビジョンを持っています。
AI はすでに医薬品の製造方法を変えています。 しかし、AI による創薬はまだ始まったばかりであり、多くの企業が裏付けのない主張をしています。 全文を読む。
—ウィル・ダグラス・ヘブン