ユニバーサルは、2025 年のリリースに向けて実写映画『ヒックとドラゴン』を開発中であり、ディーン デブロワが脚本と監督に復帰します。
私たちは最後を見たことがない ドラゴンを訓練する方法、しかし今回、アニメーションのフランチャイズは、クレシダ・コーウェルの本シリーズに基づいた実写映画として戻ってきます.
締め切り 3 つのアニメーション映画すべての脚本と監督を務めたディーン デブロワが、実写映画の脚本、監督、制作に戻ると報告しています。 ドラゴンを訓練する方法 映画も。 ユニバーサルはすでにプロジェクトのリリース日を設定しており、映画はにリリースされる予定です 2025 年 3 月 14 日.
最初 ドラゴンを訓練する方法 この映画は、神話上のバイキングの村で行われ、ドラゴン スレイヤーになるという部族の伝統を引き継ぐことを熱望する若いバイキング、ヒック (ジェイ バルチェル) に続きます。 しかし、ついに彼の最初のドラゴン、トゥースレスを捕まえた後、彼は生き物には彼が思っていた以上のものがあることを知りました. 最初の映画に続いて あなたのドラゴンを訓練する方法 2 と あなたのドラゴンを訓練する方法: 隠された世界、3 つの映画は世界中で 16 億ドル以上の収益を上げています。 このフランチャイズは、いくつかの短編映画、テレビ シリーズ、ビデオ ゲームなども生み出しました。 最後 ドラゴンを訓練する方法 映画はフランチャイズ全体に結論をもたらすと言われていましたが、フランチャイズは非常に人気のあるものであるため、ユニバーサルとドリームワークスアニメーションが実写化で再起動したいと考えるのは理にかなっています.
さらに…