アカデミー賞にノミネートされたばかりのバリー・コーガンは、バート・レイトン監督のビリー・ザ・キッドに関する新作映画に出演する予定です。
締め切り 最近オスカーにノミネートされた Barry Keoghan は次のように報告しています。 イニシェリンのバンシー、悪名高い無法者ビリー・ザ・キッドに関する新しい映画に出演する予定です.
バリー・コーガンを監督したバート・レイトン アメリカの動物は、Element Pictures と RAW が Film4 で制作するビリー・ザ・キッドの映画を指揮する予定です。 「私たちはビリー・ザ・キッドの多くのバージョンをスクリーンで見てきましたが、」 Keoghan は、Deadline への声明で述べています。 「私が興味を持ったのは、私たちが慣れ親しんでいるクールで落ち着いた、収集されたガンスリンガーのビリー・ザ・キッドのファサードから抜け出すバージョンを伝えようとすることでした. 私はある意味で彼を人間化したいと思っていました。エレメント・ピクチャーズのプロデューサーであるエド・ギニーは、次のように付け加えています。これは、Barry にとって単なる情熱的なプロジェクトではありません。 このアプローチは何か新しいものであり、世界が見たいと願っている物語のバージョンです.「
ヘンリー・マッカーティとして生まれたビリー・ザ・キッドは、母親が亡くなり、継父が彼を捨てたとき、15歳で孤児になりました。 わずか1年後、彼は強盗で初めて逮捕され、18歳になるまでに殺人で指名手配されました。 ビリー・ザ・キッドは21歳の時、パット・ギャレット保安官に射殺されました。 このプロジェクトは、ビリー・ザ・キッドの複雑な子供時代とアイルランドの祖先に傾倒していると言われています.
「新聞が築き上げた伝説から一歩踏み出して、彼が初期から感じていたプレッシャーに立ち向かいたかったのです。」 コーガンは言った。 「彼は一生を走っていました。 ミイラの男の子という意味でビリーに親しみを感じましたが、明らかに、私は別の道を歩み、自分の状況を彼らに反抗するのではなく、前向きなものに変えました. それにもかかわらず、ビリーには魂と傷つきやすさがあり、それをもたらすことが重要だと思います.バリー・コーガンは私のお気に入りの若手俳優の 1 人に成長し、ビリー・ザ・キッドのような役で彼が素晴らしいことをしているのを見ることができます。
Barry Keoghan にとっては地獄の 1 年でした。 彼はアカデミー助演男優賞を受賞しただけでなく、 イニシェリンのバンシー、しかし、彼はマット・リーブスのジョーカーとしても登場しました バットマン.