の Soundcore by Anker Sleep A10 イヤフォンは昨年発売されましたが、最近テストしたばかりです。 私は、それらが 50 ドル引きで販売されていることを発見しました。これは、さまざまな「睡眠」を備えた「ノイズ マスキング」を提供する、夜間に装着して就寝できる小さなイヤホンを探している場合に、強く検討する価値があります。破壊的なノイズをカバーする音。」 それらは本質的に、 ボーズ スリープバッド II、小売価格は 249 ドルですが、売り切れることがよくあります。
デビッド・カーノイ/ CNET
Sleep A10スリープイヤホンには、いくつかの利点があります. まず第一に、それらは小さくて軽量で、サイズは Bose の Sleepbuds II に似ています。 耳 (または少なくともほとんどの耳) に完全にフィットするため、耳を枕に当てて横向きで寝る人に適しています。 インイヤーイヤフォンとしては非常に快適ですが、イヤーチップが外耳道を覆うのが気に入らない場合は、一晩中装着できるとは限りません.
明確にするために、アクティブノイズキャンセリングはありません。 つぼみ自体が周囲のノイズを受動的に遮断し、ホワイト ノイズやブラウン ノイズなどのさまざまな睡眠ノイズのほか、典型的な心地よい自然の音 (雨、鳥のさえずり、火のパチパチ音、波の音) を再生することを選択できます。パートナーのいびきなどの外部の音を隠すのに役立ちます。 睡眠モニタリング機能と個人用目覚まし時計もあります。
私はBoseのイヤーチップのフィット感とデザインが少し良かったのですが(Sleepbuds 2は受動的にノイズを遮断しているように見えます)、Sleep A10イヤホンにはBoseに欠けている大きな機能が1つあります:音楽やその他のオーディオを再生する機能です.携帯電話または別のデバイスから Bluetooth 経由で。
音楽を聴くとバッテリーの寿命が短くなりますが (スリープ サウンドを聞くだけの場合、一晩中バッテリーが持続するのに比べて、音楽は数時間しか聴けません)、多くの人にとって重要な機能です。 つぼみのサイズが小さいことを考えると、音は半分悪くはありません。 彼らは少し低音がシャイですが、ほとんどの人にとって「十分」に聞こえるはずです. 残念ながら、それらを使って電話をかけることはできません-内蔵マイクはありません-しかし、それらは私がテストした中で最も機能豊富なスリープバッドの1つです.
Anker は Sleep A10s を自社で販売している 130ドルのSoundcoreサイト 50ドルオフのクーポン付き(割引はチェックアウト時にすぐに追加されるようです)が、つぼみは次の場所でも販売されています アマゾンで130ドル. 私が言ったように、あなたが一対の睡眠用イヤホンを探しているが、私がテストし、うまく機能するBoseに249ドルを払いたくない場合は、チェックする価値があります. 繰り返しになりますが、Sleep A10 イヤホンは、すべての人の耳に完全にフィットするとは限りません。従来のステムレス イヤホンの約半分のサイズであり、最適なフィット感を得るためにいくつかの異なるイヤー チップとフィンが付属しています。