レベル・ウィルソンは、 一分の隙もない 彼女の健康に関連する映画。
女優は最新のゲストでした エピソード の 彼女のパパに電話する ポッドキャストで、彼女は 2020 年の初めに始めた減量の旅について話しました。ジェイソン ムーア監督の 2012 年のヒット映画での演技の後、役割の選択肢が限られていると感じたかどうか尋ねられたとき 一分の隙もない、ウィルソンは、ユニバーサル映画フランチャイズの契約では、ファットエイミーを演じている間、体重を劇的に変えないことを規定していると述べました。
「まで待った 一分の隙もない それは終わったように見えました」とウィルソンは彼女の減量計画について語った. 「あの映画の契約だったので、大幅な減量はできませんでした。 失うことはありません — 体重が 10 ポンドを超えないか、10 ポンドを超えて増えることはないと思います。 あなたは体重を維持する必要があります。 それはあなたの契約にあります。」
彼女は続けました。 そして、私はその太った面白い友達を演じることに固定観念を持っていましたが、私はそれらの役割が大好きなのでとても難しい. 私は役を演じるのが大好きです。 私はそれらのキャラクターが大好きです。 でも、もっとやりたいと思ったのは確かだったけど、もっと大きな女の子になりたいと思ったの。
後に 2015 年代にファット エイミーを再演する 42 歳の女優 ピッチ・パーフェクト 2 そして2017年 ピッチ・パーフェクト3、彼女はキャラクターを演じるのが大好きで、共演者と素晴らしい時間を過ごしたことを強調しました. 彼女はまた、ポッドキャストで、40歳に近づいたときに不妊治療の医者を訪ねたことが、自分の健康に集中するようになったと説明しました. ウィルソンは11月、代理母出産でロイス・リリアンという女の子を出産したと発表した。
ハリウッド・リポーター ユニバーサルにコメントを求めた。
最近のインタビューで THR、ウィルソンは彼女が提供されるプロジェクトの種類について話しました。
「私は、私が大好きで、何百万ドルも稼いだ太った面白い女の子を演じることに非常にステレオタイプでした」と彼女は当時言いました. 「私にとって、それは決してネガティブなことではありませんでしたが、身体的に変化すると、人々はあなたを少し違った目で見るようになることがあります. それには利点があり、人々はあなたを見て、「ああ、彼女は今とは違うので、別のプロジェクトにキャストする必要があるかもしれません」と言います.