キアヌ・リーブズ 何十年も前から存在しており、彼の作品で知られています ビルとテッド、 マトリックス、 ジョン・ウィック などなど。 彼は彼の演技範囲と暖かい態度で知られており、常にファンや通行人に親切に接していますが、彼の演技契約に関して興味深いトリビアがあります.
リーブスは、彼の肖像に関して彼の契約に興味深い条項が書かれており、彼のパフォーマンスは彼の発言なしに操作することはできません. との最近のインタビューで 有線、リーブスは条項について尋ねられ、彼は説明しました:
ええ、デジタルで。 編集中に誰かが瞬きをしても気にしません。 しかし、2000 年代初頭、あるいは 90 年代だったかもしれない初期に、パフォーマンスが変更されました。 [He won’t say which.] 彼らは私の顔に涙を流しました。 私はここにいる必要さえないようなものでした。
俳優としてディープフェイク技術についてどう感じているか尋ねられたとき、彼は次のように答えました。
それについてイライラするのは、あなたがあなたの代理店を失うことです. 映画でパフォーマンスをするとき、編集されることはわかっていますが、それに参加しています。 ディープフェイクの土地に入ると、そこにはあなたの視点がまったくありません。 それが怖いです。 人間がこれらのテクノロジーにどのように対処するかを見るのは興味深いことです。 彼らはそのような文化的、社会学的影響を与えており、その種は研究されています. 現在、行動に関する非常に多くの「データ」があります。 テクノロジーは、私たちの教育、医療、娯楽、政治、戦争の仕方、仕事の仕方に居場所を見出しています。
特にこの種の技術が進歩しているため、リーブスが彼の画像とパフォーマンスの処理方法について発言権を持っているのは良いことです.
リーブスは次に見られます ジョン・ウィック: チャプター 4、そして彼はすぐに始めています コンスタンティン 2、 ジョン・ウィック: チャプター 5、 BRZRKR、 そしてその ジョン・ウィック 振り落とす、 バレリーナ.