ギルドウォーズ2 物事を揺るがすために探しています! 最近共有された ArenaNet 彼らの計画のいくつか 人気のある (そして私の個人的なお気に入り) MMORPG の未来のために。 これには、2023 年春のロードマップ、拡張のリリース方法の変更などが含まれていました。 正直なところ、開梱すべきことがたくさんあるので、ブログの投稿全体を自分で読むことを強くお勧めします。 より大きなポイントのいくつかと、それについて話しているお気に入りのクリエイターのビデオをいくつか共有しようと思います (ビデオには多くの重複があることに注意してください)。
まず最初に、ArenaNet は、いくつかの部分に関して仕事に本当に落ち込んでいると認めています。 ギルドウォーズ2. 彼らは過去にそれを共有しています。 ギルドウォーズ2 開発チーム」はさまざまな拡張と Living World のコンテンツに取り組んでおり、これが定期的なコンテンツの更新に悪影響を及ぼしていました。 彼らは物事をよりバランスのとれたものにするためにいくつかの変更を加えることに決めました. これらの変更により、PvP のサポート、WvW のサポート、新しいフラクタル、新しい生活の質の改善などが可能になります。
これはすべて、ゲームの拡張に対するチームの新しいアプローチに要約されます。 以前は、次のような新しい拡張 いばらの心、 火の道、 また ドラゴンズの終わり 2〜4年ごとにリリースされ、その間にいくつかのLiving Worldコンテンツがリリースされます. 現在、小規模な拡張機能がより頻繁に低価格でリリースされます。 これらの拡張は、四半期ごとの更新によって追加のコンテンツを取得するため、約 3 か月ごとに新しいコンテンツが期待できることがわかります。 それは実際には非常に信じられないほどです。 次に、拡張の最初の部分が新しいストーリー アークを開始する場所をさらに細かく分割し、次の内容を含めます。
その後、その拡張の四半期ごとの更新で、次のものが得られます。
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1つの新しいオープンワールドマップ
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追加のストーリーチャプター
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ストライクミッションのチャレンジモード
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1 つの新しいフラクタル & チャレンジ モード
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新しい報酬
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拡張による新システムの追加
これは多くのように聞こえますが、かなり管理しやすいものでもあります。 新しいゲームプレイと戦闘機能、そして新しいマスタリーがどうなるか、とても興味があります。 今は家を手に入れていると推測している人もいれば、新しいエリートスペシャライゼーションはもうリリースされないだろうと言っている人もいます. 私にはまったくわからないので、以下のコメントであなたの理論を教えてください.
その後、チームは 2023 年春のロードマップを共有します。このロードマップには、今月後半に最初の新しいストーリー コンテンツがリリースされます。
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2 月 14 日: 職業バランスの更新、WvW 目標報酬のスケーリング、Chromium 組み込みフレームワークのアップグレード
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2 月 28 日: 新しい Guild Wars 2: End of Dragons マップとストーリー コンテンツ、Soo-Won Legendary バリアント
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3月28日:超冒険祭
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4 月 18 日: DX11 アップグレードの完了
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5 月 2 日: 職業バランスの更新
新しいストーリーは、次の説明で発表されました。
ラマ刑事のようなおなじみの味方と彼の帽子を味方につけて、カンサの新しい場所に移動し、ジェイド シーの奥深くに住む恐ろしい敵と対峙します。 そのストーリーラインは、マップに追加のプレイ可能なスペースを導入し、メタイベントとボスとの遭遇を追加し、将来発表される冒険の基礎を築くアップデートで数か月後に終了します.
「追加のプレイ可能なスペース」を最初に読んだとき、私の心はそれを種族または種として読みました。 彼らが新しい種族を導入してくれることを願っていますが、全体的にこれは非常に歓迎すべきアップデートだと思います ギルドウォーズ2. 終わってからずっと ドラゴンズの終わり 物語がどこへ向かうのかずっと気になっていたのですが、それを理解するまでに 1 か月もかからないと思います。 開発チームの新しいバランス調整により、他のゲームモードへの愛がさらに高まることを願っています。 WvW が多くの愛を受けていることは知っていますが、これらの変更により、最終的に WvW を楽しめるようになるかもしれません。 要するに、このアップデートは、ゲームがどこにも行かないことをファンに保証する ArenaNet でした。 からのあなたの重要なポイントは何ですか ギルドウォーズ2 アップデート?