「宇宙船の上部にある適切な受け皿セクションを見逃してしまいました。最近、多くの車がレトロ化されていることに気付かずにはいられませんでした。 車を運転していたとき、『宇宙艦隊がそんなことをしたらどうなるだろう』と考えたことを覚えています。」 ピカード ショーランナーのテリー・マタラスが説明した バラエティ. 「私は、デジタル アーティストのビル・クラウスが設計した、USS シャングリラと呼ばれるこの信じられないほどの宇宙船を見ました。 スタートレック: モーション・ピクチャー上部にハーフソーサーとエクセルシオールにインスパイアされた時代クラスの船 次世代 とても面白いと思いました。 私はプロダクション デザイナーの Dave Blass に、タイタンはこのように感じるべきだと思うと言いました。」
Blass にとって、この改訂は小さな決断ではありませんでした。 「宇宙の宇宙船は スタートレック ユニバースは、それらの席に座ったキャプテンと同じくらい英雄的です」とブラスは言いました. 「ですから、制作クルーを集めたとき、私はすべての最高のデザイナーを集めたかったのです。 スタートレック 1 つのプロジェクトで一緒に。」 確かに、彼はそれに取り組んだ人々を募集することによってそうしました 次の世代 と ディープ・スペース・ナイン、期間中の最高のエントリの 2 つ トレック90年代全盛期。
これらの人々が乗船することで、ブラスはテーマに一致する船の設計を支援できます ピカードの第 3 シーズンでは、尊敬されている提督が、ウォーフ、ラ フォージ、クラッシャー博士など、エンタープライズ D および E のブリッジ クルーのほとんどと再会します。 しかし、郷愁の旅以上に、第 3 シーズンはキャラクターと宇宙艦隊自体の両方の未来に向かって前進し続けることを約束します。
「私にとって本当に重要だったのは、 次の世代 キャラクターが戻ってきたので、セットとデザインが場違いに感じないようにしたかったのです。 次世代 世界」とブラスは言った。 「キャラクターの見た目や行動をそのままにしようとするなら、過去に行われたことの延長のように見え、感じられるようにセットを進化させる必要がありましたが、同時に同じことを楽しみにしていました。時間。”
そのために、ブラスと彼のチームは、私たちが見慣れている船よりも大きな船を作っただけでなく、過去の古典的な船の音と新しい音を組み合わせました. 「[Y]ブレンドが必要です」とマタラスは言いました。 「ですから、視覚的にはデイブのセットを目にしていても、古いショーが好きなら、サウンドはあなたの DNA にあるはずのすべての感情を呼び起こします。」
このアプローチにより、Titan-A は、数年前に前任者に初めて出会ったか、その冒険について何年も読んでいるかに関係なく、きっと感動するでしょう.