ジャンルベンディングに取り組んでいます すべてを一度にどこでも 編集者のポール・ロジャースは、オスカーにノミネートされたミシェル・ヨーを追って、コメディーからアクション、SF、ドラマへとジャンプしなければならなかったことを意味しました.彼女が多元宇宙を旅しているのを見つける冒険。 しかし、ロジャーズは、この複雑な編集を通して、彼の全体的なアプローチがキャラクター ドラマに最も似ていたことを認めています。
「アクション シーンと大きなクレイジーなモンタージュは、家族ドラマの本当の仕事から逃れ、それを感情的に結びつける楽しい逃避のようなものでした」と彼は言います。 A24 によってリリースされ、現在、最高の写真、監督、脚本、編集を含む 11 のオスカーにノミネートされているダニエルズの映画をカットする上で、アクションが大きな挑戦ではなかったと言っているわけではありません.
ロジャーズはまた、宇宙間のジャンプが視聴者の方向感覚を失わないようにする必要がありました。 それを行うために、映画製作者は、音楽の使用、アスペクト比、色補正、編集スタイルなど、さまざまな映画ジャンルの比喩に傾倒しました。 「ある宇宙で結婚生活が苦境に陥る生涯映画のジャンルを持つことができます」と彼は指摘します。 マトリックス 異世界での治療。 この種のストーリーテリングの比喩は、私たちをこれらの異なる宇宙に固定するという点で非常に役立ちました。」
映画の前半をカットする際、彼はまた、視聴者が理解できるように多元宇宙のルールを設定する必要がありました。これにより、編集の選択がますます大胆になり、時にはほんの数秒で新しい宇宙にジャンプできるようになりました。 「敷設しなければならない多くの基礎がありました」とロジャーズは言います。 「その基礎の多くは台本で築かれましたが、編集には間違いなく多くの時間を費やしました。」 ストーリーはエヴリンの目を通して語られるため、ヨーのパフォーマンスにとどまることも大きな強みだったと彼は強調します。 「彼女はいつでも自分の居場所に気を配っていたので、エブリンと彼女の目を追えば、何が起こっているのか、彼女が感情的にどこにいるのかがわかります。」
この映画は、イヴリンと娘のジョイ (オスカー候補のステファニー スー) がついに対立し、コイン ランドリーの駐車場で和解したときに結論を下します。 ロジャースは次のように述べています。 彼らはすべてをさらけ出し、その映像を見るのは信じられないほど感動的でした。 彼らが私たちに与えてくれたものを正しく実行しなければならないという大きなプレッシャーを感じました。」 映画制作では、強力な日刊紙を見ることができる場合もありますが、「何かを失う」ことに彼は気づきます。 [in the final film]. そして、私はこのシーンでそれが起こるのを恐れていました。」 そのため、彼はカットだけでなく、すべてのテイクを微調整して再検討することに多くの時間を費やしました。
これには、Yeoh と Hsu の傑出したパフォーマンスを通じて、母と娘が最終的にお互いに耳を傾けているところを聴衆に見せることが含まれていました。 「相手が感じていること、相手が言っていることを実際に受け入れるのを見るのは、本当に力強いことのように感じました」とロジャーズは言います。 「エヴリンがついに娘に会い、ジョイがついに母親に会ったのを見ることができます。 それが映画の最後を締めくくるとても力強い言葉だと思いました。」
この話は、The Hollywood Reporter 誌の 2 月 15 日号に初めて掲載されました。 購読するにはここをクリック.