2019年の 地獄の少年 再起動は間違いなくフランチャイズへの扉を開きませんでした.Millennium MediaはDeadlineを発表して再試行する予定です. ヘルボーイ: 曲がった男、同社は、最後の映画がそうではなかったフランチャイズのスターターになることを望んでいます. これ 地獄の少年 リブートは、監督チーム Neveldine/Taylor の半分だった Brian Taylor によって監督される予定です。 監督はペアで、 クランク 映画(および ゴーストライダー: スピリット オブ ベンジェンス、ニコラス・ケイジは今でもファンです)、一方、テイラーは自分でかなりまともなホラー映画を監督しました。 ママとパパ.
締め切り 新しい映画はによって書かれるように設定されていると報告しています 地獄の少年 クリエーターのマイク・ミニョーラ自身と、頻繁に協力しているクリス・ゴールデンと一緒に。 このペアは、50 年代に設定された前日譚である、独自のグラフィック ノベル「Hellboy: The Crooked Man」を翻案する予定です。 締め切りの説明によると:
新しい映画では、1950 年代のアパラチアの田舎で取り残されたヘルボーイと新人 BPRD エージェントが登場します。 そこで彼らは、ヘルボーイの過去との厄介なつながりを持つ地元の悪魔である曲がった男が率いる、魔女に取り憑かれた小さなコミュニティを発見します。 コミックでは、曲がった男は、犯罪のために絞首刑にされたが、地域の常駐悪魔として地獄から戻ったジェレマイア・ウィトキンスという名前の18世紀のけちで戦争の利益者でした。
戻る可能性が低い人物の 1 人は、デビッド ハーバーです。 俳優は、2019年の再起動後の数年間、明らかに 困難な生産. 彼が最近言ったように、 「私は、確立された IP と性交しないことを学びました。それは確かです。 愛され確立されたIP。 つまり、それが最大の教訓だと思います。 その映画の失敗や成功が何であれ、その中にはたくさんありますが、映画自体には、ほとんど不可能に近いほどのものが含まれていたように感じます。」 ハーバーはとにかく利用できない可能性が高く、彼は撃つように設定されています ストレンジャー・シングス シーズン5、そして彼の新しいマーベル映画、 サンダーボルト. 謙虚であることを思い出させるために、クローゼットの中に自分の写真をキャラクターとして保管しているように見えることを考えると、彼がその役割を再演する機会を歓迎する可能性は低い.
地獄の少年 ミレニアムが再開しようとしている唯一のフランチャイズではありません。 消耗品4ジェイソン・ステイサムのリー・クリスマスに焦点を当てていると言われていますが、 レッドソーニャ 適応が来る。
それは。 あなたは新しいことに興奮しています 地獄の少年 リブート? コメントでお知らせください!