Gone But Not Forgotten のこのエピソードでは、ブルース・ウィリスとシビル・シェパードが主演する 80 年代の名作ショー、ムーンライトを振り返ります。
ブルース・ウィリスの最近の悲劇的な前頭側頭型認知症の診断が明らかになったので、ここJoBloでは、彼をスターにしたショー、ムーンライトを祝う時が来たと考えました。彼はシビル・シェパードと共演しました. 当時、ウィリスは完全に知られていませんでした. マイアミバイス ハリウッドでの彼の初期の頃に見せるために。 すべてが変わったのは、 月明かり デビッド・アディソンという名の賢明な私立探偵を演じるために、新鮮な顔を探していました。 ショーでは、彼は70年代の一連の映画のおかげですでにかなり大きなスターだったシビルシェパードとペアになりました。 最後の映像ショー と タクシードライバー. この中で、彼女は、財産を横領した後、ウィリスのアディソンが運営する低家賃の探偵事務所を所有していることを発見した元モデルを演じます.
多くの理由があります 月明かり 80年代に離陸しましたが、主なものは、2人のリードの間の「彼らがするか、しないか」という性的緊張でした. 彼らはオフカメラで悪名高く争いましたが、小さな画面では電気的でした。 ウィリスの気さくで賢い性格は、彼をセックス シンボルにもしました。すべての女性が一緒にいたいと思う男であり、すべての男がなりたいと思った男です。 それは彼をスーパースターにした映画に出演することにつながり、 ダイ・ハード、そして Moonlighting を振り返ってみると、ショーが始まったときに彼がどれほど完全に形成されていたかを見るのは驚くべきことです.
このエピソードでは なくなったが忘れられない、ジェシカ・ドワイヤーによって書かれ、セザール・ガブリエルによって編集され、トラビス・ホプソンによってナレーションされ、デイブ・アロヨによって制作されました。 月明かりの最高の瞬間 (有名な「アトミック シェイクスピア」のエピソードなど) と、ストリーミング サービスで見つけるのが非常に難しい理由を明らかにします。
覚えていますか 月明かり? コメントでお知らせください!