見てくださった方もたくさん アントマン&ワスプ:クォントゥマニア 映画のトーンとそれがどのように持っているかについて話している スターウォーズ バイブ。 そして結局のところ、アントマンフランチャイズディレクター ペイトン・リードの 2 つのエピソードも手がけた マンダロリアン、に触発されました スターウォーズ 映画を作るとき、そしてCBとの最近のインタビューで、彼はその影響について次のように述べました。
「ええと、私にとってエキサイティングだったのは、マンダロリアンに取り組むことは明らかにスリルでした.スターウォーズの生涯ファンとして.そして、確かに、ジョージ・ルーカスが何年も前に始めた環境は、消えないスタンプを作りました.何世代にもわたって。」
彼は続けて、クリエイティブ チームが Quantum Realm を構築するために持っていた自由と、彼らが望む方法で構築しようとしていたのは MCU の小さなコーナーであったことについて話しました。
「クォントゥマニアでクールだったのは、アントマン映画がクォンタム レルムを所有していたことです。 つまり、彼らはそれを通過して、エンドゲームのタイムラインに使用します. しかし、それは私たちのものでした。 私たちは何を作るのも自由でした。 そこで、私たちのプロダクション デザイナーである Will Htay の下に、このアーティスト チームを世界中から集めました。 そして、彼らのすべてのアートを見て、彼らと話をして、あなたが持っている最も打ちのめされた作品のいくつかを見せてください. そして、おそらくこれをうまく機能させることができます。 量子領域の内部ロジックと内部履歴が何であるかを理解する必要があります。 そして、物理法則とは何ですか? そして、これらのさまざまな領域はどのように見えますか? そして、それは私たちが経験した中で最も楽しいものでした.MCUに登場した他のものに借りがなかったからです. 私たちが切り開くことができるのは、私たち自身の小さなコーナーでした。」
最新のマーベル映画は、ファンからさまざまなレビューを受けています。完璧ではなく、いくつかの問題がありますが、ばかげた面白い瞬間のある楽しいフリックでもありました. 週末に映画を見た場合、どう思いましたか?