アレックス・プロヤスがプロデュースした心理スリラー『マーシー・ロード』でルーク・ブレイシーが演じたキャラクターの初見画像がオンラインで公開された。
ルーク・ブレイシー( 一点突破 リメイク) は、ジョン・カラン監督のサイコスリラーで主役を演じています マーシーロード –そして、映画の初見画像がオンラインで到着し、映画のブレイシーのキャラクターがどれほど強烈であるかをプレビューできます. この記事の下部で確認できます。
アークライト フィルムズは、マーシー ロードを制作し、映画の世界的な権利を代表しています。そうです、彼らはベルリンのヨーロッパ フィルム マーケットで潜在的な配給業者にプロジェクトを提示しています。
脚本はクリス・ペルティエとジェシー・ヘフリング。 マーシーロード を中心とする 衝動的で悪質な犯罪を犯す欠陥のあるすべての人(ブレイシー)。 この贖いへの究極の旅で、彼はすぐに自分の子供を救うためにどこまで進んで行くかを学びます.
ブレイシーには、スージー・ポーターが出演しています (貨物)、ヒュー・ヒギンソン(ナイチンゲール)、 とトビー・ジョーンズ (ティンカー・テーラー・ソルジャー・スパイ)。
アークライト フィルムズのゲイリー ハミルトン、イン イエ、ミシェル クルムがプロデュース マーシーロード 映画製作者のアレックス・プロヤスと並んで(カラス)、ペニー・カーリン、ダニエール・ジャリー。 Hianlo Films も制作に参加しました。 この映画は、Rainmaker Films、Icon Film Financing、Media Finance Capital (Screen NSW PDV スキームを利用)、および Filmology Finance によって資金提供されました。 Arclight Films は、CAA Media Finance と共同で北米の権利を代表しています。
カランはこれについて言いたいことがありました マーシーロード:「この映画は、彼の人生の最後の時間における男の計算です. ルークは正気の危機に瀕している男として驚異的です.「
プレスリリースによると、 マーシーロード は Alex Proyas のバーチャル映画制作会社である Heretic Foundation と協力して制作された、オーストラリア初の完全にバーチャルな長編映画撮影であり、映画業界のゲームチェンジャーです。 この映画は、最新のテクノロジーを利用して、オリジナルの CG ワールドの作成に命を吹き込み、セットでカメラ合成をリアルタイムで実行します。 マーシーロード 実世界の複雑な環境を画面に表示する Unreal Engine を介して映画の世界をキャプチャするために特別に作成された LED スクリーンに対して撮影されました.
プロデューサーのミシェル・クルムは次のように述べています。マーシーロード 新しいテクノロジーの限界を実際に押し広げ、そのイノベーションが実現しました。 元の制作計画を採用し、バーチャル プロダクションを利用することで、環境を 100% コントロールできるようになりました。これは、撮影スケジュールを短縮し、俳優とスタッフがより安全に作業できるスペースを確保することを意味しました。「
ハミルトンは次のように付け加えました。マーシーロード は、素晴らしい監督、ジョン・カランが鮮やかに命を吹き込んだ魅力的なスリラーです。 この映画のスター、ルーク・ブレイシーは並外れた才能を持っており、スクリーンに火をつけ、観客を熱狂させます。 これは、世界中のバイヤーにとって信じられないほど魅力的な、最先端のテクノロジーを利用した視覚的に見事でユニークなフィルムです。「
どうやって マーシーロード あなたに聞こえますか? これがバーチャル プロダクションだったという事実は、それに対するあなたの関心を高めますか、それとも低くしますか? 以下にコメントを残して、これについての考えを共有してください。
これが最初の外観の画像です。