スティーブン・スピルバーグは、ベルリン映画祭での講演中に、『ファベルマン』の後の次の映画がどうなるかわからないことを明らかにしました。

スティーブン・スピルバーグは、次の映画について途方に暮れていると言います。 ウエストサイドストーリー と ファベルマンズ.
「ほしい、ほしい」 スピルバーグ 言った ベルリン フェスティバルの記者会見で群衆に。 「私は 2 本の映画に連続して関わっていました… この 2 本の映画が終わったらどうするかを考える機会は一度もありませんでした。 そして、私は皆さんの前に座って、「次に何をするかわからない」と言っています。 何も思いつきません。”
ほとんどの映画製作者は年ごとにカレンダーを計画していますが、スピルバーグは非常に忙しく作成しています ウエストサイドストーリー と ファベルマンズ 彼は、それらのプロジェクトのゴールラインを超えて考えないことを選択した. 次のステップを熟考するために休暇を取ることは何も悪いことではありません。 スピルバーグの作品では、各映画が時間、労力、想像力を犠牲にしています。 特に何年も起きている場合は、充電する時間を与えるのが賢明です。
「なんだかいい感じです。 そして、それは恐ろしい感覚でもあります。 実際に自分の人生を再びコントロールできるようになり、実生活で自分の選択をすることができるのは素晴らしいことです. でも、私は仕事をする必要があり、仕事が大好きで、それが今年の残りの期間、これを理解しようとする最大の疑問です。」
スピルバーグには、取り組むことができるプロジェクトがあります。 フランク・ブリットの再起動とジョージ・ガーシュウィンの伝記映画が飛び交っていますが、彼は会議でそれらについて言及するべきでした. 彼は、ナポレオン ボナパルトに関する HBO の限定シリーズを含む、多くの制作ギグを行っています。 スタンリー・キューブリック. スピルバーグは、キューブリックの未亡人であるクリスティーン・キューブリックと彼女のプロデューサーである弟のジャン・ハーランと協力してこのプロジェクトに取り組んでいます。 「スタンリーのオリジナルの脚本に基づいて、HBO 向けの大規模な制作を開始しています。 ナポレオン、7部構成の限定シリーズとしてナポレオンに取り組んでいます。」 スピルバーグは、長期にわたる適応について語った.
スティーブン・スピルバーグの次の監督プロジェクトは何だと思いますか? 彼が銀幕に独創的なものをもたらすのを見たいですか、それとも彼の専門知識を利用できる有名な作品を適応させるのを見たいですか? コメント欄でアイデアがあれば教えてください。