1937 年のスクリューボール コメディの名作で、「破滅的な」メディア センセーションを巻き起こしたヘーゼル フラッグとして、 「聖なるものは何もない」キャロル・ロンバードは死のシーンを演じているのではなく、気絶しただけです! |
神聖なものは何もない スクリューボール コメディ レンズを通して 30 年代の気の利いたスナップショットであるだけでなく、相変わらず時代を超越した人間の愚かさをスマートに見ています。
このロケット スピードの暴走はわずか 77 分です。マッカーカーのレポーターであるウォーリー クックが、致命的な病気と誤って診断された若い女性、ヘーゼル フラッグに出会い、彼女をメディア スターとして立ち上げることを目指しています。
キャロル・ロンバードとフレデリック・マーチは「瀕死の」女性として絶好調 & 1937年の「Nothing Sacred」でレポーターを殴りました。 |
これは現代的な物語であり、彼らの行動は嘆かわしいものですが、誰もが非常に好感が持てます。
神聖なものは何もない 今の時代のコメディによく似ています。 好き となりのサインフェルド キャラクターは非常に人間的ですが、彼らの行動は私たちの最悪の衝動で認識できるほど私たちのものであるため、それは機能します.
「Nothing Sacred」の冒頭シーン… |
…トーンを設定します…
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私たちの現代のタブロイド時代には、現在のインターネットとソーシャル メディアは、イエロー ジャーナリズムと毎日のぼろきれでした。 ある時点で、「ヒロイン」ヘーゼル・フラッグのフロントページのストーリーが、後に魚を包むために使用されていることが示されています. タブロイド紙の記者と彼の新聞は、「運命の」少女を全国的に有名な有名人に変えます。 「Free Britney」の代わりに「Brave Hazel Flagg!」です。
フレデリック マーチは、1937 年の「ナッシング セイクリッド」で狡猾なレポーターとして陽気に反応します。 |
フレデリック・マーチは、彼を死亡記事に降格させる1つのメディアスキャンダルの尻であるレポーターである皮肉なウォーリーとして非常に面白いです。 それから彼は、地元の工場からのラジウム中毒と診断されたバーモント州の小さな町の女性、ヘーゼル(キャロル・ロンバード)についての新聞の宣伝文句に出くわしました。
ウォーリーの憤慨した上司は、ヘーゼルを探すために彼をしぶしぶ小さな町に行かせました。 この映画の不遜な口調の典型は、小さな町民でさえどのように描かれているかということです。 小さな子供がどこからともなく出てきて、マーチのレポーターの足を噛みます!
フレデリック マーチのレポーターが降格されるシーンのフィジカル コメディが大好き 訃報へ。 マーチは 1937 年の「Nothing Sacred」で偉大なストレートマンです。 |
フレデリック・マーチは、恥知らずで自分を誇張するレポーターとして、彼の貴族的な態度に非常に面白い形で対抗します。 しかし、彼の卑劣な態度の下で、ウォーリーは確かにヘーゼルに落ちます. ロンバードのように、3月は彼の大きなシーンから最小のシーンまで素晴らしいです. 彼の Wally が彼の編集者の上司を Hazel に説明し、顔をゆがめたときが大好きです。 また注目に値するのは、マーチがジャネット・ゲイナーと共演したのと同じ年に、この素晴らしいコメディ パフォーマンスを披露したことです。 星が生まれる. 主に後期の映画でフレデリック・マーチを見たので、フレディがどれほど魅力的で格好良い男であったかを忘れていました!
フレデリック・マーチは面白くてハンサムで、コメディーダイナモに対して彼自身を保持しています 1937年の「ナッシング・セイクリッド」のキャロル・ロンバード。 |
キャロル・ロンバードは、ヘーゼル・フラッグとして彼女の最高の役割の1つを持っています. ロンバードは自然で、暖かく、共感的で、面白いです。 スクリューボール コメディーの女王は、口頭のコメディー、特に肉体的なコメディーに完全に慣れていました。 キャロルが酔っ払ったり、水に浸かったり、ベッドに投げつけられたり、ノックアウトされたり、パンチを投げたりするシーンがあります. ロンバードヘーゼルは死にかけているわけではありませんが、楽しみたいだけで、バーモント州の小さな町から抜け出したいのです。 マーチとのヒッシーなフィット感の真ん中で、ロンバードが小さな女の子のように舌を突き出す様子が大好きです.
ヘーゼル フラッグとして、キャロル ロンバードは 1937 年の「ナッシング セイクリッド」で最高の演技を披露します。 |
キャロル・ロンバードはゴージャスで、この美しく撮影されたテクニカラー映画は彼女を夢のように見せます。 街での彼女の大きな夜のために、キャロルはトラヴィス・バントンのシンプルだがきらめくツルニチニチソウの青いガウンを着て、今日のスターなら誰もが着るのを殺すだろう. ロンバードについて私が気に入っているのは、彼女の外見とスタイルがとても自然だったということです。 彼女の主要な女性としてのキャリアの早い段階で、キャロルは、彼女の仲間のパラマウント スターであるアメリカのディートリッヒに似せるために、エキゾチックな外観でだらだらしていました. これは珍しいことではありませんでした。 モンタナ州のマーナ・ロイは、キャリアの早い段階でアジアのヴァンプのように見せられることがよくありました。 アリス・フェイは最初、フォックス版のジーン・ハーロウのように見えるように仕上げられました。 ベティ・デイビスでさえ、WBの早い段階で、脱色した髪とたくさんのメイクで超魅力的な治療を受けました. しかし、キャロル・ロンバードが彼女のイメージをつかむことができたとき、キャロルの髪と化粧はその日のスターに比べてとてもシンプルで、彼女はとてもモダンに見えます.
キャロル・ロンバードは、1937 年の「Nothing Sacred」でコメディーのような冷静さであらゆることを行います。 消防士の帽子をかぶっていても! |
当時の、 神聖なものは何もない 十分にうまくいきましたが、おそらく風刺があまりにも刺すようなものだったので、スマッシュではありませんでした. メディアはズボンを蹴りますが、いわゆるメディアスターや、使い捨てのメディアスターの日々のすすり泣きやスキャンダルを食べている大衆もそうです. 私はすぐに、ブリトニー・スピアーズ、終わりのないカーダシアンのスキャンダル、またはインターネットの「インフルエンサー」として有名な人々のことを考えました。 変わるほど…
1937 年の「Nothing Sacred」は、メディアが大衆に望むものを提供することに関して、いくつかのことが決して変わらないことを示しています。 |
この車両は、監督「ワイルド・ビル」ウィリアム・ウェルマンと彼の猛烈な、BS スタイルではないことに最適です。 悪ふざけ、しょっぱいスタイル、不遜さで有名なキャロル・ロンバードが、ビルの志を同じくする態度とどのように調和したか想像することしかできません。 映画には印象的な空中ショットが数多くありますが、ウェルマンはパイロットだったので驚くことではありません!
フレデリック・マーチのレポーターが見つけたフレンドリーな小さな町の顔の 1 つ 1937 年のコメディ クラシック、「ナッシング セイクリッド」。 |
神聖なものは何もない には、おなじみの顔がいくつかありますが、1 つのシーンだけのものもあります。 ハティ・マクダニエルは、子供たちの群れを抱えた母親がマーチのレポーターと彼の話を公の晩餐会でバストします。 その後、ウォーリーがバーモント州のバーモント州に行くと、彼が出会ったのはマーガレット ハミルトンです。 一瞬でも、どちらも他に類を見ません。 マキシー・ローゼンブルームは、そうです、マックスはウォーリーを拘束するために筋肉として持ち込まれたので、ずるいです。 皮肉なことに、ウォリーとヘーゼルがフィナーレで逃げ出したとき、誰が船に乗っているのを見つけたのでしょうが、将来のゴシップ コラムニスト/当時の女優、ヘッダ ホッパー!
ハリウッドのもう一人の邪悪な魔女、ヘッダ・ホッパーがまだ女優だった頃、 1937年の「ナッシング・セイクリッド」の最後のシーンで。 |
ウォルター・コノリーは、ウォーリーの絶え間ない苛立ちに満ちた編集者、オリバー・ストーンという名前のコミカルなブルドッグです! チャールズ・ウィニンガーは、ヘーゼルの酔った医者、イーノック・ダウナーとしてのシーン・スティーラーです.
風刺的なジャブのノンストップの突風があります 神聖なものは何もないに加えて、この映画には素晴らしいビジュアル スタイルがあります。 この映画には当時の多くの風刺作家が貢献しましたが、主な功績は Ben Hecht にあります。 オスカー・レヴァントは、どちらかというとガーシュウィン風のスコアを作成しました。 この映画は、デビッド O. セルズニックによって製作されました。 神聖なものは何もない スクリューボールコメディーに必要なものはすべてです。
奇妙な点として、オープニング クレジットにある風刺画の星の像は、不気味な庭のノームのように見えます。 特にフレデリック・マーチのそれは、レイモンド・マッセイのように見えます!
「Nothing Sacred」でのロンバードのオープニング タイトル。 |
マーチの似顔絵はレイモンド・マッセイそっくり! |
新婚夫婦のジミー・スチュワートとのキャロル・ロンバードの自然主義的な劇的なターンをチェックしてください。 お互いのために作られました:
https://ricksrealreel.blogspot.com/2020/01/lombard-stewart-are-made-for-each-other.html
1937 年の「Nothing Sacred」では、言葉と視覚のギャグが絶え間なく続きます。 |