グーグル 発表しました 写真の不要な部分を自動的に削除しようとし、Pixel 6 でデビューした Magic Eraser 機能は、カスタム チップを搭載した電話専用ではなくなります。 木曜日から、Android または iOS で Google フォト アプリを使用している Google One サブスクライバーと、「すべての Pixel ユーザー」に展開されます。
Magic Eraser と、気を散らす可能性のある背景オブジェクトを写真から完全に消去するのではなく、彩度を下げることができる「カモフラージュ」機能は、どのレベルの Google One プランにも付属しています。 Pixel をお持ちの場合は、それを取得するための計画を立てる必要はまったくありません。
Google は、動画の HDR 効果や、Google One の加入者と Pixel ユーザー向けの専用のコラージュ エディター スタイルなどの編集機能も追加すると述べています。 グーグルは、誰もが新しい写真編集機能にアクセスできるようになるまでに数週間かかる可能性があると述べています.
Google が One に機能を追加するのはこれが初めてではありません — プレミアム層に加入している人は、コンピュータや iPhone、Android フォンで使用できる VPN サービスにもアクセスできます (これは Pixel 7 および 7 に含まれています)。追加費用なしのプロ)。 同社はまた、サブスクライバーに、カラーフォーカスやスマートな提案など、他の追加の写真編集機能へのアクセスを提供しました.