オスカー受賞の映画監督アレクサンダー ペインの ホールドオーバー 2023年の感謝祭の興行でごちそうを食べたいと思っています.
時代劇 — 映画製作者と彼の再会 横向き スターのポール・ジアマッティ — 11 月 10 日に少数の劇場で最初に公開され、感謝祭の前の水曜日である 11 月 22 日に全国公開されると、Focus Features は木曜日に発表しました。
Focus などの専門ディストリビューターは、ロールアウト リリースを採用して口コミを構築しています。
感謝祭の回廊は、興行収入の点で、年間で最も有利な区間の 1 つです。 大きなイベントの写真に加えて、潜在的な賞品 (たとえば、 ホールドオーバー)。
デビッド・ヘミングソンの脚本から、 ホールドオーバー 1970年のクリスマス休暇中、行き場のない一握りの学生をベビーシッターするためにキャンパスに留まることを余儀なくされた、豪華なニューイングランドの予備校の悪質なインストラクターとしてGiamattiを主演します。 彼は、ベトナムで息子を亡くしたばかりの学校の料理長(ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ)だけでなく、傷ついた頭の良い問題を起こす生徒(新人のドミニク・セッサが演じる)と、ありそうもない絆を築きます。
取得した権利を集中する ホールドオーバー トロント映画祭でプロジェクトがバイヤーに買われたとき、9月にMiramaxから. フォーカスは米国でリリースされ、Universal Pictures International が海外での配給業務を担当します。