今週、 パーティーダウン スターズに戻ります。 最初の反復では、LA のケータリング ウェイターのグループが、仕事と幻滅を押しつぶすさまざまな段階の両方で一緒にくっついた最愛のコメディーは、2009 年から 2010 年までの 20 エピソードしか続きませんでした。 各エピソードは、シングルセミナー、殺人無罪のお祝い、スティーブ・グッテンバーグの誕生日など、さまざまなばかげたケータリング機能に設定されていました。 そして、各エピソードは、美しくねじれた真のハード笑いの方法で、痛々しいほどリアルなものを捉えることができました. すなわち: 利用可能な証拠資料がすべてあるにもかかわらず、なぜ私たちは自分の生活から良いことを望み続けるのでしょうか? 知るか。 私たちはただそうします。
見せ物、ショー、芝居 良い評価を得られず、正式にキャンセルされた 2010年の夏に、かなりブランドに合っていると感じました. 終焉後、ファンと文化作家はその遺産を迅速に確保しました。 聖人伝と口述歴史の群れ. それで、それは本当に戻ってくる必要がありましたか? 特に傑出したリジー・キャプランがいなかったら、彼女はすでに FX のために予約されていたので利用できませんでした。 フライシュマンは困っている? Adam Scott の Henry Pollard と並んで、Caplan の Casey Klein は本当に素晴らしい、決して解決されなかった意志か意志かを決めました。 第3シーズンに目的があったとすれば、それはヘンリーとケーシーのストーリーラインに見出されたように感じます. それがなければ、かどうかを知るのは難しいです パーティーダウン、 part deuxがお届けします。
しかし、この新しい第 3 シーズンが期待を裏切る可能性がある場合でも、テレビの歴史の中で最高の瞬間の 1 つである元のシーンに戻ることで、おなじみの落胆感を抑えたいと思います. それは、第 1 シーズンの第 5 話、「Sin Say Shun Awards Afterparty」にあります。 エピソードは ウィキペディアの要約 アダルト エンターテイメント賞のアフターパーティーのケータリングをしているときに、ロンはプロデューサーから、ポルノ映画に出演し、彼のスープ ‘R クラッカーズ フランチャイズを立ち上げるのに十分なお金を稼ぐというオファーを受けました。 カイルはロマンにポルノスターの周りでクールにプレイする方法を教えようとしますが、そのような運はありません…ストーミーダニエルズゲストスターが「ベストブロージョブ」賞を受賞しました。
しかし、ショーを盗む特定のビットは、マーティン・スターが演じる野心的なサイエンスフィクションの脚本家である前述のローマンが、一人の顧客、ベス・ドーバーが演じるクラムジーという大人のエンターテイナーのためにバーで働いていることに気付いたときに起こります。 続くのは、引き締めるオタクの瞬間です。 ポップ カルチャーをこよなく愛することの意味を純粋に蒸留したものです。 になる あなた。
その瞬間は、ローマンが怒ってつぶやき、クラムジーに飲み物を提供し、冷笑的な言葉を提供することで、不吉に始まります。 スタートレック 参照: 「長生きし、繁栄します。」 それからクラムジーは魔法のような質問をします。
「うん」彼は興奮を抑えて素早く撃ち返す。 「あなたはSFに興味がありますか?」
「ええ、まったく」と彼女は言い、証拠として「エイリアンが触手で私をやった」ときに彼女が取り組んだプロジェクトについて言及します。 「それはクールですね」とロマンはほんの少しの笑顔で言います。 彼らはもう少しおしゃべりをし、チャンス、希望、暖かさ、ケアのちらつきがあります。 それから彼は、「それで、あなたはどのようなことに興味がありますか?」と尋ねます。