ユナイテッド アーティスツの最初の 2 つの魔法 信条 映画は、彼らがオープンにし、更新し、活性化する方法で嘘をつきました ロッキー フランチャイズ —元のスタローンの写真に忠実であり、深く敬服している間ずっと。 その前任者の両方のように、 クリードⅢ 初監督でスターのマイケル B から。 しかし、その焦点を2つの異なる世代のボクサーに分けて、ノスタルジックな頑固者のためにロッキー自身を写真に残しておくのではなく、 クリードⅢ 後の精神に触れる ロッキー アドニス・クリードを、彼の遺産を守るために戦う究極の父親の姿に変えることによって、映画.
意図的に(そして優雅に)独立した機能として機能するように設計された続編でいっぱいの映画の風景では、その方法には非常に新鮮なものがあります クリードⅢ 無名のファイターであるアドニス クリード (マイケル B. ジョーダン) がどのように成長したかの物語に戻ります。 アドニス・クリード、ボクシングのヘビー級チャンピオン、そして世界中の有名な名前。 アドニスが転んだり、立ち上がったり、対戦相手を配置したりするのを何年も見てきましたが、ボクシングの世界での彼の偉大さに疑いの余地はほとんどありません。英雄として記憶されています。
アドニスは名声と富を享受していますが、彼がすることのほとんどは、ミュージシャンの妻ビアンカ (テッサ トンプソン) と娘のアマラ (ミラ デイビス ケント) のためです。本当に彼を知っています。 アドニスは家族を大切にし、一緒に築き上げてきた人生を大切にしています。 しかし、彼には常に隠している部分があり、 クリードⅢ 開くと、アドニスがどれだけの痛みを伴う、押しつぶされるような感情的な荷物を持ち歩いてきたかを本当に理解している人は誰もいません。 つまり、アドニスの幼なじみのダミアン・アンダーソン(ジョナサン・メジャーズ)を除いて、誰もいません。
の 信条 佐賀は、アドニスがどんなに困難な子供時代を過ごしたかについて、それほど秘密にされたことはありません. しかし、ダミアンを通して、 クリードⅢ アドニスの起源のより細かく、より残忍な詳細のいくつかを綴り、最後の2つの映画とは一線を画す率直さで、人々の生活を台無しにし、有名人に変える可能性のあるものとして戦いをどのように組み立てるかという点で. 2人は確実に知る方法はありませんが、ダミアンではなくアドニスは、彼の親友がボクシングのスーパースターになり、子供時代が少し違った形で行われた場合、ほぼ20年間刑務所に入れられた可能性があります. しかし、ダミアンが解放され、約20年ぶりに再会した後、彼らの気持ちについてお互いに正直になることがいかに難しいか、2人は知っている.
クリードⅢは、ジョーダンが非常に快適に感じている理想化された男らしさの模範であり、彼が紹介された罪のないティーンとはまったく対照的に、自分自身を本当に知っている男™として、彼が本当に自分自身になったときのアドニスについての特定の物語を語っています. しかし、共同脚本家のザック・ベイリンとキーナン・クーグラーの脚本は、スタローンの脚本から十分な要素を借りています。 ロッキーⅡ ジョン・G・アビルセンの ロッキーV 映画はしばしば、その部分の合計よりも大きなリメイクと融合の両方のように感じます.
アドニスは、娘の生活にもっと参加する必要があることを望んでおり、知っている. しかし、アドニスの家族への愛情は、スパーリング パートナーをノックアウトすることをやめられないボクサー、フェリックス チャベス (ホセ ベナビデス) のような期待の新星と共にジムで長時間働くように彼を駆り立てる大きな部分を占めています。
ダミアンがバックアップを示し、ジムでの義務とアマラの戦いの間に、アドニスは身に着けることができず、ジョーダンはこの役割での彼の以前の外出よりもはるかに静かで瞑想的なパフォーマンスでその現実を打ち破ろうとします. 貫かれている大きなテーマの 1 つ クリードⅢ 信頼できる人であるということは、毎日起きて、自分の責任を常に把握するために常に戦うことを意味するということです。 アドニスとアクセントのないビアンカの両方を通してそのアイデアを探求することは、 クリードⅢカップルとしてどれだけ進化したかを伝える方法であり、特にトンプソンは、常にそうであるとは限らない方法でこの役割を所有しているように感じます.
以下のような ロッキー それらの前の映画、 信条 映画は常に、さまざまな文化的および社会経済的背景を持つ男性がお互いを打ち負かし、最終的には、認識されている違いにもかかわらず、お互いを尊重することの重要性を学ぶことについてのものでした. Majors のダミアン — 汚れた戦いを好む才能のある喧嘩屋 — は古典的です ロッキー 突然の登場が怪しいほどに才能と魅力が半端ない敵対者。 しかし、昔からの友人が現代の敵になるように、彼が物理的に威圧的な存在になり得ることに単純に固執するのではなく、 クリードⅢ ペアを同じコインの両面として組み立て、メジャーズはジョーダンのエネルギーと出会い、 雑誌の夢.
プロットが常に最も理にかなっているわけではありませんが、 クリードⅢ リングの外にいて、心のこもったドラマであることに焦点を当てているときに、映画を比較的うまく機能させる迅速さと自信を持って動きます. ただし、リング内での戦闘シーンでは、ジョーダンが意図したとおりに機能するとは限らない大胆な監督の選択を行うため、ストーリーはもう少し複雑になります。 より単純な初期の戦いでは、 クリードⅢ カメラを彼らに向けるだけで、観客が見ているように試合を展開させるだけで、物理的な詩の戦闘機が動くことを強調しています. しかし、戦いがより感情的な意味を持つようになるにつれて、 クリードⅢ スタローンから引き抜かれたように感じる VFX 要素で、それらがいかに重要であるかを強調しようとします。 ロッキー・バルボア 2006年からであり、フランチャイズの残りの部分がどれほど根拠のあるものであるかとは明らかに対立しています.
スタローンの ロッキー がその物語に欠けているので、 クリードⅢ フランチャイズの歴史の中で極めて重要な瞬間のように感じられ、ほぼ 50 年の間にどれだけ進化したかを強調することを意図しています. 実の父親に対するアドニスの気持ちと、彼の伝説的な演劇の叔父への敬意は、今でも彼が誰であるかの重要な部分です。 しかし クリードⅢ かつてアポロ・クリードとロッキー・バルボアを定義した文字通りの実存的なタイトルを取り、これが本当に 彼の 物語は今、そして彼だけが未来へと運ぶ。
クリードⅢ アレックス・ヘンダーソン、スペンス・ムーア2世、ウッド・ハリス、フロリアン・ムンテアヌ、トニー・ベリュー、セレニス・レイバも出演しています。 映画は3月3日に劇場で上映されます。