前述のとおり、 コカインベア アンドリュー・C・ソーントンIIと彼の運命の最後の飛行の実話に大まかに基づいています。 それはおそらく、墜落した飛行機から脱出し、高すぎてパラシュートを開くことができなかったドラッグランナーよりも、ソーントンの最後の降下にもっとロマンスを与える. それでも、少なくとも70ポンドの純粋なフロリダの雪が、チャタフーチー川のジョージアン山脈にたどり着き、その後、175ポンドのツキノワグマの腹にたどり着いた. ソーントンの最期は コカインベアの最初ですが、映画のその後のすべては、強力なセットアップを使用して、信じられないほどグラフィックで散らばって面白い殺し屋を上演する脚本家ジミー ウォーデンによる発明です。
そのような前提では、被害者は問題ではないと考えるかもしれませんが、それは正しいはずです。 しかし、この身の毛もよだつような光景の約 3 分の 2 が、ほぼすべてのシーンから酸素を吸い出す肉袋で占められている場合、クマがそれらを引き裂き始める前であっても、それは致命的な問題になります。 主な原因はおそらくウォーデンの驚くほど怠惰なスクリプトであり、人間のシーンを交換可能なフィラーの塊として扱い、実行時間を埋めますが、殺人セットの楽しさを容赦なく減らします. シュロックを作るときでさえ、それは間違いです。
みたいな映画 コカインベア 推進力のあるエネルギーを持っている必要があります。 ジッピー、さえ。 画像は、ウォール街の仲間のお気に入りの悪徳に食い尽くされたアメリカクロクマのように動くはずです。 しかし、この映画は熱狂したり、ぼんやりしたりしているわけではありません。 代わりに、そのペーシングは、薬局のお気に入りのインディカ顧客のソファのようにたるんでいます。
ソーントンが働いていたと思われる特に卑劣な麻薬の売人であるシドとして、レイ・リオッタが彼の最後のパフォーマンスの1つに登場するとき、この欠陥はさらに不気味です。 リオッタはもちろん、映画界で最も偉大なコークスヘッドの 1 人を演じました。 グッドフェローズ、自由の最後の日はパラノイアとキネティックマッドネスのシンフォニーです. これは言うまでもありません コカインベア スコセッシの写真である必要がありますが、後期の偉大な俳優を見ると、シドと他の機械的なオートマトンが相互作用するときに考えることが他にほとんどないため、心がこの方向にさまよいます. これには、シドの疎遠になった成人した息子のエディ (オールデン・エーレンライク)、エディの幼なじみで、小さな麻薬の売人になったダビード (オシェイ・ジャクソン・ジュニア)、またはサリ (ケリー・ラッセル) など、途中で出会うすべての新鮮な肉の犠牲者が含まれます。 、国立公園で行方不明になった娘を探しているシングルマザー、そして母親を危険の顎に導く役に立たない公園職員のレンジャー・リズ(マーゴ・マーティンデール)。
これらのシーンはすべて、笑いの余地を与える編集の一時停止によって示されるように、映画が作成していると考える発泡性のエネルギーを欠いています. それでも、クマ以外のふざけた態度が私の聴衆の笑い声ほど得られることはめったにありませんでした。ヘンリー(クリスチャン・コンベリー)とディー・デ(ブルックリン・プリンス)の困惑したエネルギーを除いて、コーラの山を発見し、次に1980年代のすべての反薬物PSAのように再生されるシーケンスに耐えます…ええと、クラックですか?
概して、この映画はクマが攻撃するのを待つゲームです。 そして十分に公平です。 それは良い映画の兆候ではないかもしれませんが、それでも堅実なシュロックである可能性があります. 見ている人 死霊のはらわた 恋愛シーンに? しかし、クマの攻撃の多くでさえ噛み付きません。 歯、爪、内臓、さらには指が 1 本か 2 本欠けていますが、そのマチは奇妙に血が流れていません。 あなたが覚えている本当に良いシュロックについてのトリックは、内臓に内臓の喜びがあるということです. 他の方法ではくだらないものを作りながら、あなたの技術を披露するチャンスです.