それは私たちを最新のものにします ジャスティス・リーグを倒す トレーラーは、これらの噂の多くが正確であるだけでなく、場合によってはストーリーの一部のみを伝えていることを示しました.
私たちはすでにそれを知っていましたが、 スーサイド・スクワッド メンバーはバットマンのようにプレーしませんでした アーカム ゲーム、ほとんど期待されていません ジャスティス・リーグを倒す そのようなおなじみのサードパーソン シューティング ゲームのゲームプレイを強調するために。 実際、サードパーソン シューティング ゲームのゲームプレイは、その予告編を取り巻く衝撃の一部です。 人々を本当にループに陥れているのは、全体の親しみやすさです。 Rocksteady は以前、ゲーム デザインの確立された部分でさえも新しい見方を見つける革新的なスタジオとしての地位を確立していました。 比べてみると……まぁ、第一印象はどうでもいいけど、正直こんな感じ ジャスティス・リーグを倒す 現代の開発者であれば誰でも作成できたはずです。
その予告編で見た、弾丸スポンジ、サードパーソン、漠然としたオープンワールドの戦闘要素は、確かに多くのファンを不意を突かれたが、実際には、この開発者の内訳である ジャスティス・リーグを倒す それは、現在最も怒りを呼んでいるゲームプレイのデビューに続くものです。
その概要全体にちりばめられているのは、多くのロックステディ ファン (およびかなりの数の他のファン) が聞きたくない言葉、フレーズ、およびアイデアです。 たとえば、 ジャスティス・リーグを倒す ギア スコア、基本的な RPG の進行、略奪、すべてのキャラクターの核となる能力に関係なく大量の銃など、飽き飽きしたモダンなゲーム デザイン コンセプトが特徴です。 これらのコンセプトはすべて、ファンの懸念を強めるだけでした。 ジャスティス・リーグを倒す より一般的なゲームプレイを特徴とするだけでなく、ファンが反発した最近の 2 つのスーパーヒーロー ゲームといくつかのアイデアを共有することさえあります。 ゴッサムナイツ と マーベルのアベンジャーズ.
しかし、背中の短剣はその啓示でした。 ジャスティス・リーグを倒す バトル パス、ゲーム内ストア、その他のライブ サービス要素が含まれます。 実際、これらは、一部のファンが真実ではないと誓った、そのゲームプレイトレーラーのリリース前にこのゲームについて広まっていた正確な噂でした. 悲しいことに、そのようです ジャスティス・リーグを倒す は、以前に無料でプレイできるタイトルに関連付けられていたようなマイクロトランザクションと金銭的概念を組み込んだ一連のプレミアム ゲームの最新のものになります。 ああ、彼らはそれらの予告編でそれについて言及していませんが、私たちは後であなたがすることを知りました. 常にオンラインである必要がある 遊ぶ ジャスティス・リーグを倒す. はい、それは、たとえ一人でプレイしていてもイライラするほどインターネット接続を必要とする、もう1つの現代的なゲームです.
完全に公平を期すために、 ジャスティス・リーグを倒す チームは、ゲームのプレミアム要素は化粧品に限定されると述べました. バトルパスにお金を使うという考えを根本的に嫌う人にとっては朗報ですが、問題は、「化粧品のみ」がかつてのようなマイクロトランザクションの妥協ではないということです. 以前に話し合ったように ハロー インフィニット、多くの現代のバトルパスの大きな問題は、それらが有料であるということではなく、バトルパスを使用するゲームがしばしばそれらのバトルパスをサポートするように設計されていることが信じられないほど明らかになってきていることです. 技術的には、そのバトル パスや個々のプレミアム コンテンツを購入する必要はないかもしれませんが、ゲームがそれらの方向にあなたを押し進めていることを常に思い出させてくれます。プレミアムのロック解除は、コアなゲームプレイ体験を妨げるものです。